• 締切済み

プラズマテレビ 高品質化・低価格化について

今朝の新聞で、松下の新製品発表が。 ビエラシリーズ、最新製品が1インチ、1万ちょいだった気がする。いつ1インチ1万、そして1万台をきると思いますか?教えてください。プラズマの高品質、低価格化に興味があります。

みんなの回答

noname#129708
noname#129708
回答No.2

市場調査でしょうか。購入希望でしょうか。 私は、昨年1インチ8千で買いました。 インターネットの有名な○○ドットコムで。

• yetinmeyi
回答No.1

プラズマテレビの人気ランキングです 参考まで 実売価格は、既に1インチ1万台を切っているのもありますよ。

参考URL:
http://www.kakaku.com/ranking/itemview/plasma.htm