• ベストアンサー

洋楽ファンなら最低限聴くべきCDは?

masa2の回答

• masa2
回答No.16

さっきは俺の個人的な意見しか言わなくて申し訳ない。俺のお薦めね。 nine inch nails の the downward spiral, the fragile Kornの KORN, life is peachy, issues toolの lateralus red hot chili peppersの one hot minute, californication under worldの beaucoup fish sepulturaの roots white zombieの astro creep 2000 nirvanaの never mind rage against the machineの rage against the machine ministryの psalm 69 smashing pumpkinsの mellon collie & the infinite sadness bjorkの vespertine prodigyの the fat of the land sadeの lovers rock at the drive inの relationship of command museの origin of symmetry radio headの o.k. computer きりがないので以上。

7sets1eeck
質問者

お礼

続けて2度も回答ありがとうございます やっぱりコーンやレッチリが入ってますね おすすめのタイトルも知れて良かったです これから何年かはCDを買うのに迷わなくてすみそうです