• ベストアンサー

愛地球博にいきたいけど

明日万博に行きたいなとか思ってるんですけど長久手会場と瀬戸会場を1日で回ることは可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomo0831
回答No.1

3月30日に万博へ行ってきました。 長久手会場だけでも一日では回れませんでした。 行きたいパビリオンに絞るのであれば、可能かと、、 瀬戸会場はあまり面白くなく、人もほんの少ししかいません。 はじめに瀬戸会場に入り、ゴンドラで長久手会場入りすればいいかもしれません。 しかし、風の強い日はゴンドラが止まることがありますので気おつけてください。 ついでにお勧めは、マンモス、長久手日本館、三井東芝館、ってとこです。 楽しんできてください。

hunter100
質問者

お礼

わかりました。健闘を祈っていてください

その他の回答 (2)

• subri
回答No.3

http://enjoyexpo.com/modules/newbb/ こちらのコミュでは「万博について語る部屋」に 「 企業パビリオンA&B 1Day完全攻略マニュアル」なんて載っています。 しかし瀬戸会場まで含んだ攻略法はざっと読んだところないようですね。 やはり広すぎる、待ち時間が長い、などの理由で難しいと思います。 ヒントはどうしても見たいところと切り捨てるところをきちんと確認しておき、 スケジュールを作っておくことだと思います。

• tomichan
回答No.2

広すぎてムリだと思います。 待ち時間や見学無しなら可能かもしれませんが? 予約と見る所を絞るのが一番かと思います。

hunter100
質問者

お礼

甘く見てましたね。ありがとうございました。