• ベストアンサー

MONSTERがアメリカで実写映画に

fuyumereiの回答

• fuyumerei
回答No.6

tashamakiaさんありがとう。江口洋介いいですね。 テンマって感じだ!!! うん。江口洋介しかいない。

mshr1962
質問者

お礼

救命病棟24時のイメージなんですかね... 天馬の場合、もう少しストイックなところがあるように思うのですが。。。 投稿後、10日が過ぎましたので締め切らせていただきます。 ご回答の皆さんには、この場を借りてお礼申し上げます。 この映画の続報が待ちどおしいですね。