• ベストアンサー

MONSTERがアメリカで実写映画に

fuyumereiの回答

  • fuyumerei
  • ベストアンサー率22% (28/123)
回答No.6

tashamakiaさんありがとう。江口洋介いいですね。 テンマって感じだ!!! うん。江口洋介しかいない。

mshr1962
質問者

お礼

救命病棟24時のイメージなんですかね... 天馬の場合、もう少しストイックなところがあるように思うのですが。。。 投稿後、10日が過ぎましたので締め切らせていただきます。 ご回答の皆さんには、この場を借りてお礼申し上げます。 この映画の続報が待ちどおしいですね。

関連するQ&A

  • 実写版もののけ姫、演じるなら誰?

    スタジオジブリの「もののけ姫」が実写映画化するとしたら、登場人物を誰に演じて欲しいですか?どの役でもいいです、「この人がハマリ役!」という人を挙げて下さい。 実写化は絶対にあり得ないと思いますが、想像して楽しんでみたいです。よろしくお願いします。 ちなみに私の予想は、 アシタカ…山田孝之 サン…上戸彩 エボシ…天海祐希 ジコ坊…柄本明 ゴンザ…照英 です。

  • アメリカのドラマや映画

    アメリカのドラマや映画は 主要な登場人物がほとんど 白人というケースが多い気がしますが アメリカの白人以外の人種も そういうドラマや映画を見てるんですか?

  • 登場人物がベッドから落ちる場面がある映画

    寝ていた登場人物が、ベッドから落ちて目覚める、というシーンがある 映画(実写・洋画)を教えてください。 超古典的ですが、実はそんなに(実写映画では)観かけない気がします。

  • 「半分の月がのぼる空」 映画 原作

    ※「半分の月がのぼる空」の実写映画のネタバレがあります。  ご注意ください。 「半分の月がのぼる空」の実写映画を見ました。 主人公のユウイチと医師の夏目が同一人物だった、 というどんでん返しに驚き、原作も読もうと思ったのですが、 ウィキペディアなどで調べると、 「原作と映画では人物関係や構成が大きく違う。 映画版では演出の都合上、登場人物がフルネームで 紹介されていない」 と書いてありました。 …もしかして原作小説には、このどんでん返しが無いのでしょうか。 表現が悪くなって申し訳ありませんが、原作小説では ユウイチと夏目は別人で、ただの患者と医師。 高校生の恋愛を淡々を綴っていくだけのただの恋愛小説なのでしょうか。

  • ディズニー映画の実写版について質問です

    30~40年前の作品のコトで質問です。 ディズニー作品映画で実写版(人間が演じる)ものです。 ある家に来た犬がその家族を騒動に巻き込みながらも一家の一員になっていくお話。 おかしな日本人が近所に住んでいるという設定で登場したりします。しかし作品名がどうしても思い出せません、もちろん最後はハッピーエンドなのですが。もう一度見たい作品です。もしご存知の方おられましたらお願いします。

  • キャスティングして下さい。スペースコブラ 実写版

     劇場版アニメ「コブラSPACE ADVENNTURE」を実写版で映画にするとしたら、誰を起用してほしいですか。世界中の俳優からこれ!という人をはめてみて下さい。これをほぼ完璧に実写映画でみて見たいのが、私のかねてからの希望なんです。(やはり、難しいんですかね~)        キャスト コブラ・・・・ レディ・・・・ ドミニク・・・ ジェーン・・・ キャサリン・・ サンドラ・・・ クリスタル・ボーイ・・・  とりあえず主要登場人物です。他にあればどうぞ。お時間の空いている時にでもお考えいただけたらと思います。よろしくどうぞ・・。なんでもどうぞ・・・。

  • アニメの実写化で、失敗だったと思うものって何?

    最近は、アニメが実写化されて、ドラマや映画になることが結構あります。 今度日テレ系では、「妖怪人間ベム」も実写化されて、ベム役はKAT-TUNの亀梨和也氏だそうです。 アニメを実写化した時に、配役のイメージがアニメと全然違うことがありますが、今までのアニメの中でドラマや映画に実写化して失敗だったなぁー、ちょっと違うなぁーと思うものって何がありましたか? 新旧問わず、思いつくものをあげてみて下さい。 逆に、実写化して大正解だったアニメもありましたら、合わせてお願いします。

  • アメリカでウケた”裏のある”or”奥の深い”映画について教えてください。

    こんばんば。 映画に関しての質問ですが、 アメリカの映画は、正義と悪がはっきりしていて、 最後に正義が勝ってハッピーエンドという形式のものが多いと 自分は感じます。 先日千と千尋の神隠しがアメリカで公開され、そこそこ人気を集めているようですが、 千と千尋の前評判は、理解しにくい、というものでした。 例えば、カオナシは現代人の子供を象徴しているようですが、 アメリカ人はそういうのを理解できないと私は思っていました。 理解できない映画に人は集まるとは考えられなかったので今回の質問にいたったわけです。 本題に入りますが、アメリカに、千と千尋の神隠しのような、登場人物に裏のあるような映画や、 奥の深い(抽象的な表現でごめんなさい)映画はあるのでしょうか。 また、そういう映画はアメリカで受け入れられるのでしょうか。

  • アメリカで映画のダウンロード

    アメリカで映画のダウンロード 現在アメリカカリフォルニア州在住なのですが、インターネットにて映画をダウンロードしたいです。 無料でなくて構いませんので、皆さんオススメの、映画をダウンロードできる日本のサイト(日本語字幕がないと分からないので)を教えてくださいm(__)m

  • アメリカでは日本の映画は何と思われているか

     中学校で書いているレポートで質問があります。アメリカでは日本の映画はどのように思われているのでしょうか。また、アメリカで有名な日本の映画にはどのようなものがあるでしょうか。よろしくお願いします。