• ベストアンサー

@メール?

tshibataの回答

  • tshibata
  • ベストアンサー率0% (0/6)
回答No.2

「@メール・・・・」の部分、もう少し具体的に書けませんか? この文章では想像でしか回答できませんが、 「問い合わせ」をクリックすると、メールアプリが起動して、メールで問い合わせることになるのじゃないかと思います。 メールアプリの設定を見直してみてはいかがでしょう? 問題なく、メールは読み書きできますか?

noname#12952
質問者

補足

「メールの送受信には、アカウントの設定が必要です。アカウントの設定を行いますか?」と表示されます。前に「はい。」をクリックしたら、有料っぽかったので閉じてしまいました。有料なんでしょうか?

関連するQ&A

  • ウインドウ2000XPのメール送受信の設定の方法を教えて下さい。

     ウインドウ2000XPのパソコンのメールの送受信が出来なく成りました。ツールでアカウントをクリック、プロパティを検索。PCは、接続ローカルネットワークで使中です。送受信の設定の方法をお教え願えないでしょうか。宜しくお願い致します。

  • メールの『既定のプログラム』がエラーに

    先日ウインドウズ7をリカバリして、既定のプログラムを設定しなおしました。 HPの問い合わせ先などのメールアドレス部分をクリックするとウィンドウズLIVEメールソフトが開くところまではうまくいくのですが文書を記入して送信すると、『hotmail.coアカウントでメッセージを送受信できません。』とエラー表示になります。もしかしたら、設定するときにパスワードを間違えたか、とも思いますが設定しなおす方法もわかりません。おしえてください。

  • 「メールの送受信にはアカウントの設定が必要です・・・」って?

    ある観光協会のサイトのお問い合わせボタンをクリックしたら、「メールの送受信にはアカウントの設定が必要です。アカウントの設定を行いますか?」という表示がでたので、「はい」を選択すると、「アカウントの追加ボックス」が表示されたのですが、「アカウントの名称」だの、「SMTPサーバー」だの「SMTPの認証を行う」だの、ヘルプをみても、何をどう入力すれば問い合わせメールが送信できるようになるのかさっぱりわかりません。プロバイダーはYahoo、WEBメールはMSNとYahooを使用しています。宜しくお願いします。

  • outlook2003からメールができない

    outlook2003(PCはXPです)からメール(送受信)ができません。 outlookメールアカウントの設定はyahooのヘルプデスクに問い合わせをして、 間違いなく設定済みです。 但し、yahooメールでは送受信可能です。 3日程前まではできていたのですが、急にoutlookで送受信できなくなり、 yahooメールに切り替わってしまいました。 どなたか教えてください。

  • メールができない

    中古CDショップでCDを買いたいんですが、注文するには自分の住所 氏名etc...を入力メールを向こうに送らなければなりません。 しかし、ご注文という場所をクリックすると【メールの送受信には、アカウントの設定が必要です。アカウントの設定を行いますか?】とでてきて、 【はい】をクリックすると、【回線の接続方法について設定を行います。】 すべの項目に入力しないといけないらしいです。 先に進むには【アカウントの名称】の中になにかを入力しないといけないと思うんですがなんて入力すればいいんですか? 逆に、【メールの送受信には、アカウントの設定が必要です。アカウントの設定を行いますか?】とでできた時に【いいえ】をクリックすると【メールを書く前に、アカウントを追加してください。】 と表示されます。 http://p2222.nsk.ne.jp/dpn/chumon.htm (中古CDショップ) どうすれば注文メールの設定ができるようになるんですか? 教えてください。宜しくお願いします。

  • windowsメールでメールの受信

    友達のPCですが、Vistaです。 windowsメールを送受信できるように設定しました。一度送受信をしたら、メールがはいってきました。 しばらくして、送受信をクリックするとまたできなくなりました。 アカウントなどを見ても別に変わっておらず、わからないので、もう一度入力しなおすと、できるようになりました。 おしゃべりしてメールの送受信をしてみたところ、またできなくなっています。 友達のプロバイダはヤフーなんですが、(私はまた違うのであまりよくわかりません) なにか、設定の仕方がまちがってるんでしょうか?

  • メールの送受信ができません(オフィス)

     マイクロソフトのオフィスアウトルック2007でいつもメールの送受信をしています。 ところが最近、突然メールの送受信ができなくなってしまいました。 送受信のアイコンを押すと「実行できるようにはなっていません」というエラーメッセージが表示されます。この状態でインターネットにつなぐことはできます。  調べてみたところ別のバージョンのオフィスが入っていると問題が起きるようで、自分のパソコンにはオフィス2000が入っていたので、それをアンインストールしました。  それでもメールの送受信ができません。同じメッセージが表示されます。  ほかにも調べてみたところ、スタート、コントロールパネル、ユーザーアカウントと家族のための安全設定、メールをクリックして・・・という文章を見つけたのですが、ユーザーアカウントと家族のための安全設定をクリックしても、「メール」というのを見つけることができません。  OSはvistaです。  どうかよろしくお願いします。  

  • win11のメールアプリ

    正しい設定値を入力しているにも関わらずメールの送受信が出来ません。何か間違えているのかと思いアカウント管理から追加したアカウントをクリックし、メールの同期設定というような項目がグレーでクリック出来ない状態です。(設定値は問題ありません) 何が問題なのでしょうか?ご教授いただければ幸いです。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • メール設定パスワード忘れ

    ある日、メールの送受信ができなくなり、パスワードの要求が表示されるようになりました。 しかし、親が設定したパソコンを譲り受け、そのまま使用していたアカウントでして、親もメール設定など記憶が無いとのことで、八方塞がりでおります。 まずは、メールの契約先?を調べ、そちらに問い合わせしてみたいと思うのですが、契約先を調べる方法はあるのでしょうか。

  • メールの送受信ができないのはなぜ?

    メールの送受信ができないのはなぜ? 現状 会社で使っているメールアカウントが送受信できません。 しかも会社のLANを使っている時だけ使えません。 はじめはアカウント設定がおかしいのかと思いましたが、会社で使っているノート(メールアカウント入り)パソコンを自宅に持ち帰り使ったときには正常に送受信されます。 どうしてでしょうか? 昨日まで普通に使えていました。 設定をいじったりはしてないはずです。 会社のネットは普通に使えます。 宜しくお願い致します。