• ベストアンサー

@メール?

tshibataの回答

• tshibata
回答No.2

「@メール・・・・」の部分、もう少し具体的に書けませんか? この文章では想像でしか回答できませんが、 「問い合わせ」をクリックすると、メールアプリが起動して、メールで問い合わせることになるのじゃないかと思います。 メールアプリの設定を見直してみてはいかがでしょう? 問題なく、メールは読み書きできますか?

noname#12952
質問者

補足

「メールの送受信には、アカウントの設定が必要です。アカウントの設定を行いますか?」と表示されます。前に「はい。」をクリックしたら、有料っぽかったので閉じてしまいました。有料なんでしょうか?