• ベストアンサー

おすすめのブログ。

ネット上で日記を書きたいと思ったので、質問させてもらいます! 今ブログを探してるんですが、おすすめのブログはドコですか?? 条件(?)としては・・・・ 1.無料 2.携帯から書き込めて、携帯でも見れる。 3.素人でも簡単に作ることが出来る。 回答お願いします!! 今のところ私としてはヤプログがいいかなぁーと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ヤプログはアイコンとかもかわいいし、 デザインもかわいいのが揃っていますが 夜になると非常に重くなります。 利用者が多くてサーバが負担なんでしょうね。 日記このころからヤプはサーバ不安定でした・・・ 結構多くの人が使っていますが ライブドアのブログはどうですか?? かわいいアイコンとかないけど・・・ 携帯の絵文字は確か使えた気がします!! (携帯からだけじゃなくPCから見ても絵文字がみえたような・・・)