• ベストアンサー

オアフでの挙式後のパーティー

7月に弟がオアフにて挙式をします。その後パーティーをして夕方に終了します。 その夜、今度は両親が主宰で、出席者を招待してパーティーをやろうということになりました。 ようするに2次会なのですが、人数は15人~20人くらい、子供2人。メンバーは中高年多めなのでどんちゃん騒ぎ、なんてことは無く、静かにお食事してのんびりと言う感じだと思います。そんな訳で素敵なゆっくりできるレストラン希望です。 どこよいと思いますか??? ハレクラニのレストラン(オーキッズでしたか??確か...)でやりたいと思っていたのですが人数制限があると聞いたのですがそれは本当ですか? 私たちのステイがヒルトンなのでそこ以外が良いなと思っています。 おすすめのレストランをおしえてください!過去の質問をひたすらチェックしてみたり、いろんなハワイ情報サイトを見まくっていますが、なかなかいい情報が得られず思いきって投稿してみました。皆様のご意見お待ちしています!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • azumiwa
回答No.2

パーティが夕方までだとすると、そこから又食事会というのも、食べられないかなって気が・・・ 私の時は、ホテルのスイートルームを貸しきってパーティをしました。 軽食とドリンクバーみたいな感じにして夜遅くまで会話を楽しみました。 遅くなっても部屋に何時でも戻れるので、宿泊先のホテルでしました。 ヒルトンだと独立していますしね。 それ以外のおすすめはカハラマンダリンホテルです。 ホノルルからタクシーの移動になってしまいますが、 落ち着いていてとってもいいところです。 http://www.mandarinoriental.com/hotel/550000001.asp

senrinzi
質問者

お礼

うーんっっ。確かにおなか一杯かな??でも新郎新婦てけっこうお腹すいてたりしますもんね。私も大食いだし! カハラマンダリンもいいですね!行ってみたいけど一生縁のないホテルかもしれないし。。。いいチャンスですよね♪ いいアドバイス感謝です!

その他の回答 (1)

回答No.1

一流ホテルのレストランにしたほうが、トラブル(日本語と英語のメニューの二重価格、チップ上乗せによる二重払い、いい加減なサービスなどなど)が少ないと思います。 ハレクラニは昔利用したことがありますが、そのときは人数の問題はなかったです。 近いところではハワイプリンス、お勧めはロイヤルハワイアンのサーフルームかモアナサーフライダーのバニヤンベランダで、ハワイらしい雰囲気が好きです。いずれもインターネットで予約できます。

senrinzi
質問者

お礼

良いアドバイスありがとうございます♪ モアナサーフライダーいいなって思ってました!ロイヤルハワイアンもいいな!!!!悩むっっ。 みんなに相談して予約してみまーす!