• 締切済み

ヤフオク以外でお勧めのネットオークションサイトは?

最近またヤフオクが一部値上がりをし、今後は他で利用しようと思います。どこかお勧めのネットオークションはありますか?宜しくお願いします。

• bekky
  • お礼率83% (249/298)

みんなの回答

• yachan4480
回答No.3

楽天フリマを利用してます。 yahooほどギスギスしていませんしのどかです。 目玉商品もありませんが高額にもなりません。 また落札されたときだけ利用料が発生します。 落札だけ出品だけなら無料です。 ビッダーズも楽天もyahooほど高額になりませんよ。

参考URL:
http://furima.rakuten.co.jp/
bekky
質問者

お礼

個人的にはビッダーズの方がローカル色が強くて好きなので、検討します。ありがとうございました。

回答No.2

2番目に利用者の多いいビッタ-ズしか無いのでは? でも、私はちょっと前までヤフオクと、ビッターズの両方を利用してたのですが、 同じものでもビッターズだと品物があまり売れません・・

bekky
質問者

お礼

なるほど。しかし値上げによりヤフオクも利用者が一部減るのではと思いますが。。。

• mendokusa
回答No.1

ビッダーズくらい? ユーザー数が桁違いに少ないのが難点。

bekky
質問者

お礼

やっぱりそうですかー。ビッダーズも検討中です。ありがとうございました。