• ベストアンサー

ハンチングの帽子が合う格好

milk_itの回答

• milk_it
回答No.4

NO2です。 0501sakioさんと同意見です。 ジャケットとハンチングが同系色でしたら インナーのカラーにアクセント付ければ シンプルにならないと思います。 ハンチングのカラーによりますが ブラウン系のハンチングの場合でしたら ジャケットにカーキグリーン(オリーブ) インナーにイエローを持ってくる等。 今からの季節ですとジャケットよりも ロングスリーブのシャツの方が良いと思います。 シャツのフロントボタンを閉めて コーディネイトするのでしたら ハンチングと同系色の無地タイプは 避けた方が良いと思います。 柄やチェックであれば綺麗に コーディネイト出来ると思います。 0501sakioさんの仰られたトリッカーズと 合わせるとグッとカッコ良くなりますよ。 僕はウィングチップのトリッカーズを 所有していますが最高のアイテムです。 しかし高い・・・。 もったいなくて結婚式にしか履きません。

Yaap
質問者

お礼

返答ありがとうございます! そうですね、だいたい想像してたのと同じだったので安心しました。