• ベストアンサー

似合う帽子

milk_itの回答

• ベストアンサー
  • milk_it
回答No.4

NO.3です。 僕は愛知ですので都内のショップは 詳しくないのですが 原宿の「CODELANE'S」といショップが 帽子を専門に扱っています。 原宿に出張に行ったときによりました。 あまり時間が無かったので 短い時間でしたが数は多かったです。 あまり自信がありませんが・・・。 ネットで検索してみたらサイトがありました。 ネットでの販売は力を入れてないようですので 一度お店の方に行ってみると良いと思います。 原宿なので他のショップに行ってみては? 案外適当に入ったショップに掘り出し物に 出会えるかもしれませんよ。 ブランドを気にしなかったらリーズナブルに 購入できると思います。 アジヤ雑貨等の民族雑貨屋のハットは 可愛くて価格も優しいですし。

参考URL:
http://www.codelanes.com/index.html
three_polinkies
質問者

お礼

参考にさせていただきます。 ありがとうございました。