解決済み

海外の求人情報がある日本語のサイトを教えてください。

  • 困ってます
  • 質問No.1306268
  • 閲覧数108
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 11% (36/303)

海外で働きたいです。海外の求人があるサイトを教えてください。日本語のサイトでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 43% (50/114)

「求人情報 海外」で検索してみました。

地域別の求人情報や生活情報 - [海外で働く]All About(1-3)
http://allabout.co.jp/career/careerintl/subject/msub_region.htm

国際派就職:スペースアルク
http://www.alc.co.jp/crr/

海外就職求人情報[アメリカニューヨークetc]
http://www.ace-us.com/006.html

海外で働きたい!
http://www.kyujinlink.com/kaigai/


↓こちらは 海外就職についての注意点が書かれてましたので
お役に立つかなぁと。

海外就職の基礎知識
http://www.interq.or.jp/tokyo/ystation/world2.html

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 50% (2/4)

主にイギリス(ロンドン)での求人ですが、毎週木曜か金曜に更新されます。このサイトはフリー新聞としてもイギリスの日系の会社やレストランなどでも配られており、需要率は高いかと。でも、日系レストランやコンパニオンの求人が多いですが。でも、主にロンドンで留学に来ている学生が主ですので、もっと特殊なものをお考えでしたら、これは役に立たないと思われます。その際、リンク内にある、人材派遣か職斡旋の会社もありますので、見てみてはいかがでしょうか?
一応、私もこのサイトで旅行会社での仕事を得ることが出来ました。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 0% (0/1)

WorldGuysという海外のポータルサイトには、海外から日本人向けの求人が多数掲載されています。

http://www.worldguys.jp