• ベストアンサー

ベクターワークスにイラストレーターで作った画像を貼って加工する事は出来ますか?

ベクターワークス最近使いはじめました。 イラストレーターで作ったデータをベクターワークスで3D化したく、イラストレーターのデータをコピーしてそのままベクターの2D画面に貼ったのですが、ピクトデータとして表示されてしまいます。どうしたらいいのでしょうか・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fukkyse
回答No.1

コピー&ペーストでは、画像として張り付いてしまいます。 データ書き出し、Dxfまたは、Dwgとして保存し、Cadで開けば大丈夫だと思います。 ただし、100%は期待しないでください。違う会社のアプリケーション間でのデータ交換ですので。