• 締切済み

N901icかP901iを使って・・・

こんにちわ(*^□^*) 私はものすごぉぉく迷った結果、いまN901iCを使っているのですが、デザインやカメラ画像のきれいさとかでP901iにしとけばよかったかなぁ・・・?と後悔しはじめています。 だけど私の友達に、P901iに機種変したコがいるんですけどそのコは「Nにしとけばよかったかも↓」と言ってるんです。 そこで聞きたいんですけど、このどちらかをつかってて、私と同じように後悔した方はいますか?? それから、もしP900iとP901iにするんだったら、どちらに変えたいと思いますか?? もしよければ回答おねがいします!!何個も質問しちゃってすいませんでした(。>□<。)

みんなの回答

  • reimu
  • ベストアンサー率38% (5/13)
回答No.3

私もP901iを使っています。 NとPであれば、レスポンスは同じくらいなので良いとして・・・。 カメラ画像は綺麗だとは思うのですが、シャッター音とシャッターが下りるタイミングがずれています。 なので、ぶれてしまうことが多いです。 でも、私はこれでよかったと思います。(何しろ、機種変前はP504iSですから) もう手放せなくなってしまったワンプッシュオープンもありますし。 P900iよりは小さくなったというのも良いです。

回答No.2

僕はP901iを使ってますが、自分ではPにしてよかったと思ってますよ!!まだ買ったばっかりですけど、miniSDカードが256MBに対応しているのでSDカードにいっぱいいれれるし♪でも動作が遅いのは欠点ですけど・・・

  • albaka
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.1

Pはよく壊れますよ(>_<) あたしはP900iを使用使用していますが、 電話は相手に声が届かなかったりかなり雑音が入ったり… 無料で交換もしてくれますが少し不便です また、自分で撮った画像はかなり悪いです…

marievvv
質問者

お礼

そぉなんですかぁー・・・(≧□≦) Pも不便なとことかあるんですねぇ↓↓ 教えてもらってやくにたちました!! ありがとうございました(*´∇`*)♪

関連するQ&A

  • N504iとP504iで迷っています。

    現在、F503isを使用してるのですが、機種変を考えています。 (実際に機種変するのは先のことになってしまいますが…。) デザイン等を考えてみると、最終的にN504iとP504iになりました。 そこでインターネット等で調べてみたんですが、 見つけられなかったので質問させてください。 (1)メールを打つ際、英数字も全角で打てる。   今の機種では数字は半角のみなので。 (2)バイブレーターの強さ。   P211i使用の友人曰くポケットに入れていても気がつかないほど弱い。 (3)実際に使ってみてこその不満。   いいところはよく目にするのですが弱点はみたことないので。 以上の点で皆さんのご意見をお聞かせください。

  • N900is P900iv F900icについて・・・

    N900is P900iv F900icのどれかに機種変しようかと思っています。movaからFOMAへの機種変なので少し戸惑っています。できれば各機種の利点と不利点を教えて頂きたいです。例えばメールの打ちやすさ、カメラの機能、着歌の良さなど、個人的なもので結構なので・・・お願いします(>_<)

  • N900iSとP901iで迷っています。

    こんにちは。来月機種変をしようと思っているものです。 そこでN900iSかP901iで迷っています。 わたしは今N504iSを使っていて(古いですね)、 どちらかというとNに慣れているのと(その前はPでしたが) N900iSに搭載されているドラクエに興味をそそられていたりもします。 過去の質問から皆さんの意見等を見ていたのですが、 あまりにも量が多すぎて頭がこんがらがってしまったため今質問をさせていただいてます。 N504iSから変えるとすれば、どちらのほうがよりよいと思われますか? ちなみにわたしはカメラも汚い!と思うほどでなければ特に鮮明でなくてもいいです。 また反応が遅くてもそこまで気にしません。 よろしくお願いします。

  • N901icとN700i。どっちがいいですか?

    私は今の携帯電話を使い出してもう2年以上がたちます。 そのせいか充電しても次の日にはきれてしまう状態になってます。 なのでそろそろ機種変更したいな~と思っているのですが… 2つの機種で迷っています。ちなみにドコモです。 今使っているのは…N251iです。 アプリ、赤外線付いていません。 写真もとれますが画質は良くないです; ただ、携帯のデザインは気に入っています。 まよっているのはFOMAのN901icとN700iです。 デザインは700iの方がすきなんですが、記録画素数100万というのが少し気になるんです。 画素数少なくないですか?最近のは200万を超えるものもよく見る気がするので・・ 保存したときに何かベチャーとした画像になるのが嫌なんです。 今のはなってしまうので・・;; iアプリ保存数やiメロディも2つの間に差があるのが気になります。 多いほうを選択しておいた方がいいのか(900icの方が多いです) アプリはともかく音楽はたくさん入れたいので… (iメロディが何なのかいまいち分からないんですが; 今どちらか使ってる方、よければ使い心地はどうか教えてください。 長文失礼しました。

  • N900i N901iC

    N901iCに機種変更を考えていますが、 2点ほど聞きたい事があります。 N900iを持ってる方、N901iCをさわれる方に お願いします。 (1)N901iCでは、写メで届いた画像をSDカードに移せますか?  N900iではどうでしたか?  SH900iでは可能でした。 (2)N901iCでは、メールが来ても、サーバで止めておいて、  端末には密かにメールのマークが付くといった  機能はありますでしょうか?  N900iではどうでしたか?  SH900iでは「メール選択受信」にすれば可能でした。 この2点のわかる方教えてください。

  • N900iとP900iについて

     もうじき発売されるN900iとP900iについてお聞きしたいことがあります。私はこのどちらかの機種を買おうと思うのですが、性能やデザインを比べた上で、どちらがいいと思うか、回答願います。

  • 【N902i】 と 【P902i】

    いつもお世話になっております。 今、使っています携帯(P900i)を新機種の【N902i】か【P902i】に機種変更したいと思っています。 それぞれのお使いのユーザー様の購入して、良かった点、悪かった点をお願いします。 また、私的には、デザイン的は【P】が好きですが、【N】が性能が優れているような気がしますが・・・。

  • P902iとN902i

    こんにちは☆ 質問させてください。 現在、P900iを使用しているのですが、電池の消耗が激しく、そろそろ買い替えようと思っています。 そこで、現在、表題の2機種で悩んでいます。 機種のデザイン的にはP902iが断然ぃぃのです。カスタムジャケットに惹かれます。 ですが、今回P902iにはT9機能がないと聞いています。 T9に慣れているため、なくなると辛いなと思うのです。 902iシリーズにはNにしかT9がついてないので悩んでいます。 そこで、ご存知の方にお伺いしたのですが、容量はどのくらい違うのでしょうか? 色々なホームページ等を見て、写真や電話帳の保存件数は分かりましたが・・・画像の保存件数が分からないのです。。。 i-modeからダウンロードした画像の保存容量等が知りたいので、ぜひ教えて下さい!! お願いします!!!

  • NTT DoCoMoのSO506iC、SH506iC、N506iのいずれを購入しようか迷っています。

    今、私はN504iを使っている23歳の者です。 今まで携帯電話について興味がなかったのですが、いまどきカメラがついていないことに最近気になり始めました。 それで、(ドコモのポイントもたくさんあるので)思い立って最新機種を購入しようと決めました。 ドコモや各キャリアのメーカーのホームページで調べた結果、最新性、デザインそして今まで使い慣れたNECということを考慮して、SO506iC、SH506iC、N506iに決めましたが、1つに絞れないでいます。 そこで、質問なのですが、これら3機種を現に使っている方などで、これらの機種についてパンフレットやホームページにない特長、欠点があったら教えていただけないでしょうか? (他の機種の購入は考えていません。)

  • P901iとN901iどっちがいいと思いますか?

    今度携帯を新しくしようと思っています。 せっかく買うんですから、新しいものを・・・っと思いまして、(今使っている携帯がN504なもので・・・)901シリーズを買おうと思っています。 デザイン的なことから、P901iかN901iを買おうと思ってますが、いまいちどっちにするか決め手が無いです。 そこで、みなさんの情報を参考にしたいです。 実際に使ってみた感想とか聞かせてもらえるとうれしいです。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう