• ベストアンサー

初心者でレスポールを使いたいのですが・・・

jxjjn762の回答

• jxjjn762
回答No.8

はじめまして! ギブソンで予算5、6万でしたらSGスペシャルなんかどうでしょう?(レスポールじゃないけど・・) ネックの細さ、ボディの軽さ・・まさに初心者には かなり弾きやすいですよ。 某オークションで5万前後で落札できますよ。 後はデザインの好みかな・・。

shindonagi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 おぉ!オークションはすごいですね。でも、初心者だけあり中古のギターはちょっと心配なのですが・・・