• 締切済み

目のことで悩んでいます・・・

私は少し前から瞼をさわる癖がついてしまいました。 それから毎日何気なく瞼をさわっていたんですが、知らずの間に目が出てきてしまったのです。しかも右目だけ・・・ あまり目立たないのですが、それがどうも気になってしまいます。直すには手術をするしか方法はないでしょうか?他によい方法がありましたら教えて下さい。

みんなの回答

• tera-rin
回答No.1

周辺の皮下組織が変動したのでしょう。 あまりさわりすぎたら人間の体は変化するので注意。 まあ手術しなくとも大丈夫だと思いますよ。 しかし医師の診察は必ずうけて下さい。 はやくよくなればいいですね。