• ベストアンサー

クオークで、0ページの作り方教えてぇ!

クオークで0ページ(見開き)を作りたいです。4.1ではできたのですが、今仕事できている3.3では作り方がわかりません(;;) 誰か、助けてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fitzandnao
回答No.2

たとえば1.2ページをノンブルなしにして3ページを1にしたいということですね? 3ページを選択してセクションスタート→1にして、 1.2はノンブルのテキストボックスをはずすか空白にするのでは不可?

funky708
質問者

お礼

おぉ、そんな方法があったのですね(*0*) わかりました。やってみます! fitzandnaoさん、サンキューです!

その他の回答 (1)

• fitzandnao
回答No.1

0ページって? 見開きマスターページ? 空白ページ?

funky708
質問者

補足

今、パンフレットを制作しているのですが、見開きページにノンブルをつけたくないので、0ページをつくりたいんです。ちなみに見開きマスターでも、空白ページでもないです。4.1だとできるのですが、3.3だとやり方がわかりません(++)ぐるしい・・・