• 締切済み

PDF出力の濃さ

こんにちは。 PDFの出力をしていたのですが、画面ではちゃんと出ているのに出力すると線や文字が薄くて困っています。 原因は何でしょうか?解決法はあるでしょうか? どこか設定を変えてちゃんと出るのであれば是非教えてください。 出力はcanonのIR-3200を使用しています。ちなみに別の出力機2台で試したところ1台は同じように出ますがもう一台はちゃんと濃く出ていました。 でも今はIR-3200で出せないと困るのでよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• info22
回答No.1

多分、カラー印刷する場合の印刷ドット密度(dpi)が少ないからではないでしょうか。プリンターにもよると思いますが、もし印刷ドット密度の設定をあげられるようであればあげて印刷してみてください。 白黒2値の印刷指定の方が印刷ドット密度(dpi)が高いですので鮮明に印刷できる可能性がありますので試してみてください。