• ベストアンサー

ダイエットをしたらまず胸から痩せますよね?それは絶対ですか?これを阻止する方法はありますか?教えてください

• 5801
  • お礼率1% (1/88)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hako_ang
回答No.1

わたしはマルコの「デコルテ」という種類の下着をつけています。 私の場合下半身太りが悩みで、ダイエットをしてもほんとに胸から落ちてるにもかかわらず、太ももには肉がついたままで、結局とでもバランスの悪い体系になってしまいました。そんな時友達にマルコを紹介されたのです。 補正下着なんてすっごい怪しいと思っていたのですが、これはをつけるようになって、足はもとより腰周り、ウエスト、そして胸にも変化が訪れました。(急には変化は出ないですけど、確実に、脱いでもその形が保たれてくるようになるのです。)結構離れ乳だったのですが、今ではもう乳が寄って、きれいな丸みを帯びています。お店に行けばちゃんとしっかり計ってもらえますし、その人にあったアドバイスももらえます! それからダイエットをしても、全体的にボディバランスを保ちながら落とすので、乳だけがガツッと落ちるようなことはありません。スタイルのシルエットがよくなるのです!値段は結構高いのですが、成果が確実にでました。なんか商品押し売りの勢いっぽくなったコメントですけど、まじめに感動です。胸から落ちるなんてことを考えなくなります。 参考にマルコのHP載せときます。 ↑商品売り込んでるっぽく感じたらごめんなさい。 そんなつもりはないです。

参考URL:
http://www.maruko.com/