• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ここでいいのか・・・デジタルカメラのプリントをしてくれるところ

ここで質問していいのか迷いましたが・・。 デジプリは使ったことがあるのですが、ソフトのインストールとかなしでデジタルカメラのプリントをしてくれるネットショップを紹介していただけませんか。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数5
  • 閲覧数42
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.5

プリントするなら、ニュートンというネットショップが安いと思います。 L判なら、1枚20円で、基本料金は30枚以上なら無料、それ以下なら200円 かかります。送料は、460円だったと思います。 私も先日プリントしてもらったのですが、とてもきれいに仕上がっていましたよ。それに、分からない事があれば、メールで質問すると、とても親切に教えてもらえました。もし、プリントやデジタルカメラで分からない事があれば、質問してみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.newton1997.com/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (4)

  • 回答No.4

マイアルバムサービスはどうですか? 写真をインターネットに保存し、 無料でご自分専用のネットアルバムを持てるサービスです。 写真ごとに友人・知人への公開・非公開の設定もできるし、 高画質プリントの注文も簡単にできます。 デジプリなのですがこちらのサービスなら 専用ソフトは全く必要ありません。 値段はL版40円で店頭(ヨドバシ等)受取なら送料無料、通常400円です。 只今、基本料金無料キャンペーン中です。 わたしも、昨日ヨドバシで受け取ってきたところです。 なかなかの出来映えでした。

参考URL:
http://www.myalbum.ne.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3
  • hide_k
  • ベストアンサー率0% (0/6)

ネットアルバムの特集を日経ネットナビ12月号でやってますよ。そこで、画像の紙焼き注文も出てました。 一押しは、Digipriだそうです。評価も出てましたので、 見てみてはいかがでしょう?

参考URL:
http://www.digipri.com/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • will-y
  • ベストアンサー率22% (48/214)

探せばたくさんあると思いますが インタネットDPEサービスというのがあります。 ちょっと見たところ、 10枚以上だと基本料金、配送料0円 L判40円/枚、A4判250円/枚だそうです。 さらに先着でL判10まで無料だとか。。。

参考URL:
http://www.digitalplaza.co.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

FUJIーFinePIXを使っていますが、フロッピーに出力してFUJIのEDP屋へ持参するとプリントしてくれます。ファイルは*.JPG形式ですから、同じ形式なら他のEDP屋/他のデジカメ出力でも可能なんではないですか? 奇麗にプリントしてくれますが高価なのが難点です。FUJIの場合、¥500+¥50×枚数です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!