• ベストアンサー

コレ1本系のゲルやジェルまたは保温液

おはよう御座います。 シーラボやイプサ等の コレ1本でOK なゲルや保温液を探しております。 なるべく成分が安心で 水分量がUPする物を教えて頂ければ嬉しいです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • de_vo
回答No.1

『ゲルアンドゲル』 私は男ですが髭剃りあとに使っています―以前はオロナインなどを付けていましたが、これはかなり調子良いです(臭いもべた付きも無いです)。 彼女は肌が弱く一般的な化粧品は発疹が出たりするのですが、これを使い出してからずっと使っているようです。2度目の成人式なのですが、普段、少し出かけるときは口紅をつけるだけで済ませているようです。 お値段もそれほどではないし、全身に使えるし、敏感肌にもOKのようだし・・良いと思います。

AILOVExxx
質問者

お礼

ご意見ありがとう御座います。 ゲルアンドゲル・・・ どっかで聞いた名前だなぁ? と思ったらサンプルが家にありました!! すごく嬉しく思い早速使ってみます!

その他の回答 (4)

• momo_yo
回答No.5

こんにちは^^ 私がオススメするのは、「すぐみ大自然素材工房」の化粧品です。どれもこれも、天然成分100%で作られているので、とっても安心。しかも、化粧品の濃度がとても濃いので、そこら辺の化粧品とはワケが違います。 乾燥が気にならないのであれば、ゲルだけで十分です。 トライアルセットがあるので、お試しにならてみてはどうでしょう?^^  

参考URL:
http://www7a.biglobe.ne.jp/~sugumi/
AILOVExxx
質問者

お礼

ご意見ありがとう御座います。 URLまで記入して頂き嬉しく思います。 早速、参照させて頂きます! ありがとう御座いました^^

noname#104522
noname#104522
回答No.4

こんばんは そんなAILOVExxxさんには、こちらをオススメしたいです 沖縄海洋深層水と海藻エキスからできているミューフルの『ミューフルジェル(ローション)』です 粘り気のあるトロトロの透明なテクスチャーで、とってもお肌に優しいし、肌がもっちりします 敏感肌でも安心!なのでオススメです^^ 洗顔後はこれ1本でOK(洗顔料に混ぜて洗顔もできます) 乾燥している時には他にパックもありますが、私はこれ1本でも満足でした 青山にサロンがありますが、ネットでも購入できます <全成分> 水、Bg、グリセリン、脱塩海水、豆乳発酵液、ウコンエキス、アラビアゴム、ヒアルロン酸Na、ダイズエキス、水溶性コラーゲン、紅藻エキス、褐藻エキス、緑藻エキス、酵母エキス、キダンタンガム、アルギン酸Na、ポリアクリル酸Na、フェノキシエタノール、クエン酸 トライアルセットもあるので試してみてください♪

参考URL:
http://www.passionswith.com/myufull.htm
AILOVExxx
質問者

お礼

ご意見ありがとう御座います。 URLまで記入して頂き嬉しく思います。 早速、参照させて頂きます! ありがとう御座いました^^

回答No.3

エバメールゲルはいかがでしょうか。 割と成分もマシなんじゃないでしょうか。 私は特に刺激もなく使えています。 ↓で無料でサンプル貰えるので1度試してみてはどうでしょう?

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/thd/375339/380915
AILOVExxx
質問者

お礼

回答No.2

私もNo.1さんと同じ「ゲル アンド ゲル」をオススメします。 妹に教えてもらった物なのですが、夜、洗顔後につけると翌朝、ほっぺがモッチモチになりましたよ!化粧のりも良くて、口元のカサカサも無くなりましたし。 ただ、混合肌の私は、Tゾーンのみ皮脂でテカテカしてるのですが、これをつけると更に輪をかけてテッカテカに・・・。でも普通肌や乾燥肌の方にはオススメですよ!

AILOVExxx
質問者

お礼

ご意見ありがとう御座います。 早速使ってみますね!