• ベストアンサー

IrfanView32って!?

kyo3191の回答

• kyo3191
回答No.3

コーデックエラーということはaviのコーデックが入っていないのでは?多分・・・ DivXなどをインストールすれば見れるようになると思うのですが・・・ あとNo1の方が紹介していたやつは3つともバージョンが違うだけで大して差はないと思いますが、最新のモノをDLするのが無難ではないでしょうか?

参考URL:
http://www.divx.com/?lang=ja
overair
質問者

補足

回答ありがとうございます。 PCが勝手に動画の最適ファイルを検索して「IrfanView32」とでてきたので調べていました。 なのでDivXで簡単に処理できるのであればそちらでもかまいません。 2つの違いを教えていただけませんか? できれば簡単に処理したいのですが、どちらが最適でしょうか? 宜しくお願いいたします。