• ベストアンサー

愛・地球博へ行くにはこうすべき!と教えてください

howk1975の回答

• howk1975
回答No.6

レストランの混みようばっかりはなんともしようが無いように思いますが、入場者数が早速伸び悩みはじめている様なので、皆さんが言うように菓子パンなどを持ち込んで食事の時間をずらす以外にはないみたいですね。 せっかく行くのであればちゃんと中のレストランで食べたいですしね。

anyura
質問者

お礼

ありがとうございます。レストランはやっぱり混みそうですので、時間をずらすしかないですね。