howk1975のプロフィール

@howk1975 howk1975
ありがとう数5
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
0%

  • 登録日2005/03/22
  • 野菜と果物

    野菜と果物の明確な違いを教えていただけますでしょうか? たとえば栗は野菜?果物といったようなことです。

    • ベストアンサー
    • noname#16301
    • 農学
    • 回答数4
  • チャゲ&飛鳥

    質問させていただきます。 最近チャゲ&飛鳥のベストアルバム(VERY BEST ROLL OVER) べつにファンじゃなかったんですけど、 聞いてみると、かなりいい曲が多いのでビックリしました。 そのなかに「PEIDE」と言う曲が気に入ったんですけど。 なんかどっかで聞いたことあるんです。 これは、なにかのタイアップ曲だったんでしょうか? 教えてください

  • 愛・地球博へ行くにはこうすべき!と教えてください

    実際に行かれた方、お得な情報をお持ちの方 これから行く人たちにアドバイスして下さい。 ・どのテーマパークがお薦めですか? ・行く前にこうするべきだったことってありますか?

  • 愛・地球博へ行くにはこうすべき!と教えてください

    実際に行かれた方、お得な情報をお持ちの方 これから行く人たちにアドバイスして下さい。 ・どのテーマパークがお薦めですか? ・行く前にこうするべきだったことってありますか?

  • 目薬やアイボンで目が開けられません。

    タイトルの通り、昔からです。 コンタクトは何とか入れられるようになりましたが、目を開けたまま、目に目薬を落とすことができません。視線をづらして入れてますが、多分、パッチリ開いてません。薄目状態だと思います。 アイボンも同じで、もっとパッチリ開けることができたら、もっとごみがたくさんとれるんだろうなーと。。。 眼科で怒られることも多いです。。。。 でも開かない。。。どうすれば開く様になりますか?