• ベストアンサー

別名義で振り込めるでしょうか?

イーバンク口座を持っているのですが、 メルマネ送金や振込みの際、 銀行のATMで振り込む時の様に こちらの名前を変えて振込みする事は可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#106332
noname#106332
回答No.2

少しご質問の趣旨とははずれてしまいますが、 ジャパンネットバンクならできます。 (ご参考まで)

noname#106824
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考になりました!

その他の回答 (1)

• SuperLe
回答No.1

できないようです。

noname#106824
質問者

お礼

ありがとうございました。