• 締切済み

ヒロシの声の着メロ

携帯でヒロシの声を着メロにするにはどうすればよいのでしょうか?私はボーダーフォンを使用してます。 ご存知の方よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• aerith
回答No.3

無料で簡単にとりたいのであればアナログな方法ですけど テレビでヒロシのネタの部分をビデオにダビングして あとは携帯のボイス録音機能が今の携帯にはまず付いてますので あとはビデオを再生して携帯で録音してみてはどうでしょうか? ただ、着信音として登録できるかは 機種によって違うかとは思いますが 携帯系の裏系のサイトではボイス機能で録音した ものが けっこうあったりします。

• zorro
回答No.2

参考URLページから携帯電話にURLを発信し(、上方緑枠下右)、「笑イマSHOW」からGETしてください。

参考URL:
http://www.oricon.co.jp/mobile/#
yurie05
質問者

お礼

ありがとうございます 感謝!!

• Kyonsama
回答No.1

声を着メロにしても意味ないのでは? 着うたならわかるけど・・・

yurie05
質問者

補足

着メロでも着うたでも着信音でもなんでもいいので、 ご存知の方よろしくお願いいたします。