• ベストアンサー

みなさんの平熱を教えてください!

ほんとどうでもいいことで申し訳ありません。 【年代:性別:℃】でお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

30代 男 昼間で36度7~8分 夕方で37度2~3分です。

marutarou
質問者

お礼

こんばんは。 最近熱を測って、37度あったのでびっくりしましたが、みなさんそのくらいあるんですね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

noname#34210
noname#34210
回答No.8

30才台後半男平熱脇下35度前半。36.5度で仕事休みます。

marutarou
質問者

お礼

ありがとうございました。だいぶ個人差があるのですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • -ria-
  • ベストアンサー率22% (45/198)
回答No.7

10代女性35度代後半です

marutarou
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 自分も10代のころは35度代後半だったので、最近計って、平熱が高くなっていたので驚きました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#19691
noname#19691
回答No.6

20代女性、必ずわきで体温を測ってます。 暖かい時期は 37度くらい、 寒い時期は 36度4~6前後です。 私は外気温に左右されやすい体質な上、 夕方の方が熱が高くなるので、概ねの平熱です。 今くらいの暖かくなるかな?まだ寒いかな?時期は 暖かい時期と寒い時期の間の体温なら平熱、37度3を こえたら微熱と判断していますが、特に微熱になっても しんどくなければ普通どおりの生活をしてます。

marutarou
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!とても参考になりました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rmz1002
  • ベストアンサー率26% (1206/4531)
回答No.5

No.4です。 脇の下ということで良いのですね。(他ならどーしようかと思ってました・・・。) それなら自分は「30代:男:35.8度」です。

marutarou
質問者

お礼

ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rmz1002
  • ベストアンサー率26% (1206/4531)
回答No.4

「どこの」平熱なのでしょうか? 口、脇の下、その他で同じ人でも温度が違ってきます。

marutarou
質問者

お礼

一応、脇を前提にしてたのですが・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.3

30代 女性 36.6℃

marutarou
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Douran
  • ベストアンサー率14% (7/50)
回答No.2

こんばんわ♪ 【20代前半:女:36.1度】 です☆彡

marutarou
質問者

お礼

こんばんは。。 女性は少し低めなんですかね?ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

このQ&Aのポイント
  • XSplit BroadCasterのライセンスキーの入力方法が分からない場合、返品手続きをする必要があります。
  • XSplit BroadCasterをインストールしたが、ライセンスキーの入力ができないという問題が発生しました。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関する質問です。
回答を見る