• 締切済み

エルメスの指輪を何か一つ購入したい・・・・・・・

エルメスの指輪を買おうと思っているのですが、 27歳男が左の中指もしくは、 薬指(その場合は彼女とのペアリングとして)つけて、 色っぽい指輪って、何を思い浮かべますか? また、芸能人で「あの人はエルメスの××をつけてる」というのがあれば教えてください。 それも参考にしたいです。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

はじめまして カルティエも綺麗だなって思いました http://www.roco.st/shop/cartier/B40483.htm http://www.roco.st/shop/cartier/B40450.htm