• ベストアンサー

ずっと忘れられない曲なのに・・・

どなたか教えてください。80年代初期(だと思います)の女性ボーカルで、バラードぽくて音楽的にも、とても良く出来た曲なんです。サザンがフレーズ的に似た曲を歌っていたんですが・・・ ミミミレドシラ~ ドシ~ソファ~ラソラソミ~ (中略) ラララソ#ラシド~ドシドシラ~(このへんが似ています) ドシドレミ~~レミソ~~ファミファ~~ ファミレファミレミ~ レミファミ~ 手がかりが何にもなくて誰に聞いてもわかんなくって・・・本当にすみません。どなたかご存知の方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 微妙にメロディが違うような気もしますが、 もしかしたらBarbra Streisandの「Woman In Love」という曲でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=102012&GOODS_SORT_CD=101
mint53
質問者

お礼

そ・・そうです!!! すごく嬉しいです!聴きながら涙が出てきそうです~!! 今までずっと悩んでました。 ほんとにありがとうございます!!