• ベストアンサー

パソコンに保存してある曲を携帯で聴くには・・・

パソコン内に保存してある曲を携帯に移動させて聴くことは出来るでしょうか? 携帯はauのA5505SAを使っています。付属のUBSケーブルを使いやってみましたが、聴けませんでした。 何か方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mor_fire
回答No.1

PCで聴く音楽と携帯で聴く音楽とでは種類(拡張子)が違うのです。 PCではwmaなどですが携帯では3gp(MOBILE MP4)とかとなります。 じゃあどうすればいいのか? ここに細々と書いてもわかりずらいでしょうから、 以下のサイトを参照してください。

参考URL:
http://www.eonet.ne.jp/~link-room/index.htm
ooitakenminn
質問者

お礼

大変参考になりました。 ありがとうございました。