• ベストアンサー

ハワイからスーツケスを日本へ

ハワイで挙式をするのですが 挙式ご翌日にスーツケースにドレスを 入れてドレスショップに送りたいのですが そんな事できるのでしょうか? ちなみにお値段・日数・受付場所詳しく 分かれば教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yetinmeyi
回答No.1

ハワイ旅行に欠かせない楽しいショッピング。憧れのブランドから義理みやげまで、気が付くとホテルの部屋はショッピング・バッグでいっぱいになってしまって、スーツケースに入りきらない! なんて経験はありませんか? そんな時、「オフロードエクスプレス-佐川急便ハワイ」の国際宅配サービスを利用すれば、あなたの荷物を日本の自宅まで簡単に送ることができるんです。 気になる料金は? ●大きさ、重さでプラン色々 エクスプレス・ボックス Sサイズ 10Kg $100 Mサイズ 20Kg $150 Lサイズ 30Kg $200 ゴルフバッグ 標準サイズ 20Kg $150 サーフボード ショート 7fまで $120 ミディアム 7~8.6f $180 ロング 8.6f以上 $205

参考URL:
http://www.hawaii-arukikata.com/adv/offroad.html