• 締切済み

たまごっちを結婚させるには

子供のたまごっちが、今『おじっち』になっています。本によると『おときっち』と結婚するらしいのですが、三週間くらい、何も変化がありません。 何か、アクションをおこさなければなりませんか?

みんなの回答

• takomari
回答No.1

「おトキっち」は自然に来るものではないと思います。 他のたまごっちに「おトキっち」がいたら、その「おトキっち」と仲良くなって(ねつあいになって)結婚しないと…おトキっちと結婚すれば、生まれる子供が…! というプロセスはわかっているのですが、まだそこまでいってません。 いまのところ、まめっちをおトキっちに、くちぱっちをおじっちに成長させている途中です。

kibi63
質問者

お礼

助かりました。ありがとうございました。今、妹のたまごっちがフラワーッチなので、これをおトキッチに して、結婚させます。