• 締切済み

女性の結婚に対しての考え方

maria_sharapovaの回答

回答No.6

そういう経験をしたことはありませんが、私がもしkkk1252さんと同じ立場に置かれたとしたら、という前提でお話したいと思います。 まず、既に多くの回答者の方が書かれてらっしゃるように、彼女には「何か」があると思います。そしてそれを隠していると思います。それに「男として愛してるというわけではなく、人間として好き」という言葉の本当に意味することは「謎」に包まれていると思います。 私なら「男として愛してるってわけじゃないってどういう意味なの?オレのこと、男として見てないってこと?」って訊いてみたくもなりますが、それをやるとせっかくのプロポーズがオジャンになっちゃう可能性もありますから、直接訊くのはやめた方がいいでしょう。 #5の方もおっしゃっていましたが、やはり彼女に何が起こったのか、リサーチしてみることをお勧めします。ただ、友人やご両親はあくまでも彼女側の人間ですから、彼女に口封じされてる可能性もありますし、また、ウソをつく場合もないとは言い切れないと思います。考え過ぎかもしれませんけどね。また、kkk1252さんが彼女のことをいろいろかぎ回ってることも彼女に筒抜けになるでしょう。 こういう場合、お金はかかりますが、調査会社や探偵など、その道のプロに依頼してみるというのはいかがでしょう?これなら彼女に全く気付かれずに済むんじゃないかと思いますが…。 あっ、念のために言っときますけど、私、そういう業種の関係者じゃありませんから、決して営業で言ってるわけじゃありません。