• 締切済み

S,Yairiについて

S.Yairiのギターは今は中国産で、品質も昔と比べたら各段に落ち、ブランド名の一人歩きだと聞いたのですが本当でしょうか。 暇な時でいいので回答お願いします。

みんなの回答

• ayupapa
回答No.1

本当、と言えば本当ですが全部がそうという訳でもありません。こちらのサイトがわかりやすいかも。 http://www.geocities.jp/gkfp17/yairi/yairi.htm 元は身内なのにK.YairiはS.Yairiを「当社とは一切関係ありません」と切り捨てているところが面白い(?)ですね。

参考URL:
http://www.geocities.jp/gkfp17/yairi/yairi.htm