• ベストアンサー

草履を安く買いたいのですが

関西から埼玉に引っ越してきたのですが、大阪・日本橋にある「はきはきタウン」のように、安くて良質の草履を購入できるエリアが関東にはないのでしょうか?どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • todoroki
回答No.1

ぞうりがどうかはちょっと自信なしなんですが 靴が安い街として有名なのは浅草です。 さすがにおしゃれな靴は見かけませんが、紳士靴なんかはびっくりするくらい安いです。 靴店もあっちこっちで見かけます。 お年寄りの集まる街でもありますから、ぞうりなんかも豊富だと思います。