• ベストアンサー

Macで使うハードディスク

Macの電源のオンオフと自動連動する外付けハードディスクを教えて下さい(手動で電源を入れたり切ったりしなくてもいいものです)

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CITYZOON
回答No.1

ハードディスクケースとハードディスクを購入して、FireWireやUSB経由で接続すれば、ハードディスク本体の電源のオンオフは必要ないと思います。

その他の回答 (1)

• jun
回答No.2

メルコ(バッファロー)やIOデータのHDDなら殆ど対応していると思います。

参考URL:
http://buffalo.melcoinc.co.jp/products/catalog/storage/hd.html#03