• ベストアンサー

新撰組群狼伝 連撃について

新撰組群狼伝やりはじめたのですが、見きりの後の連激どうしても2連ぐらいでとまってしまいます。 連撃の練習場面ではうまくいきますが、本番となるとうまく出せません。何かコツがあれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • massa0822
回答No.1

こんにちは。練習では完璧なんですよね?きっと本番だと少しあせってタイミングがずれているのでは?少し落ち着いてやってみてはどうですか?それかもっともっと練習するか・・・。あんまり役にたたないと思いますがこんなもんで。

kakashi915
質問者

お礼

ありがとうございます。やっと連撃「2」は出せるようになりました。どうしても本番だとあせって早押ししてしまうのが駄目なんですよね。もっと修行します。