• ベストアンサー

JNBの競艇即時投票会員について

最近JNBの競艇即時投票会員になりました。手数料はいくらかかるのか教えてください。また、入金は自分の必要な金額どおりに一度で出来る方法はないかも教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oroll
回答No.1

手数料は現在のところ無料です。 いずれ有料化するらしいですが。 入金金額は決まっているので、好きな金額と 言うわけには行きません。 1,000円、3,000円、10,000円、20,000円・・・・500,000円という 刻みになってます。この金額にそって入金するので あれば、一度で入金できます。 また、すべての操作がレース開催時間中しかできません。

tosiizawa
質問者

お礼

早速のご返事ありがとうございます。無料なのですね。ほっとしました。ありがとうございます。