• ベストアンサー

au A5507SA のメール画面について

こんばんは。 au A5507SA のメール画面について教えて下さい。 メールの「送信ボックス」画面に、[未]マークがありますが、これは何のマークなのですか? [未]マークが表示されている位置は、画面上部中央付近(送信ボックスと表示されている右横)です。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#11044
noname#11044
回答No.2

同じ機種を使ってます。[未]マークのとなりに「*/###」(*も#も数字)ってありますよね?それの*の数字が、未送信メールの数なんですよ。つまり、未送信メールは###個中*個、と言う意味の[未]なんですよ。未送信の未の略といった感じだと思います。

noname#10222
質問者

お礼

ありがとうございます。 お蔭様で謎が解けましたw

その他の回答 (1)

• i-style
回答No.1

未送信マーク。。 つまり、メール作成したのにも関わらず送信してなぃとぃう事。。

noname#10222
質問者

お礼

ありがとうございます。