• ベストアンサー

ニューヨークでミュージカル鑑賞!

4月末にニューヨークへ旅行を計画しています。 オペラ座の怪人(ミュージカル)を観ようと思っていますが、チケットを日本にいるときにtelechargeで購入しようとサイトを見ていますが、席指定をどうゆうふうにしていいのかが、どうしても分かりません。 知っている方、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

NY良いですね! 私もチケット予約はいつもテレチャージを利用します。 座席についてなのですがわかりやすい解説があるHPを紹介いたします。 是非楽しんできてください!! PS.ただしこのHPはオルゴールのBGMがあるので自宅のPC以外でチェックする際は、サウンドをミュートにしてから進んでください。

参考URL:
http://www.enjoyny.info/seat.html

その他の回答 (2)

  • goonarita
  • ベストアンサー率30% (84/272)
回答No.3

過去にマンマミア2席をテレチャージから購入しました。 座席指定は、日付、時刻を選択し、その後座席の指定に入ります。 1.現時点での最高の席を自動で割り振ってもらう。 2.エリアの指定をしたければ、Orchestra, Front MezzanineそしてRear Mezzanineのセクションから選びます。 もし割り振られた席が気に入らなければ最初からやり直すだけです。

回答No.2

たびたび申し訳ございません。#1です。 テレチャージの予約画面を日本語で説明しているサイトがありますのでそちらも紹介いたします。

参考URL:
http://hw001.gate01.com/nanahime/NYLY%20Bway/telecharge.htm

関連するQ&A

  • ニューヨーク旅行でオペラ鑑賞

    4月にニューヨークへ旅行する予定です。 もちろんミュージカルは観ますが、オペラ鑑賞も予定しています。 しかし、オペラの知識があまりないので ニューヨークでオペラを鑑賞した事があるかた、 おすすめのオペラなどを教えてください。 よろしくお願いします。

  • ロンドンミュージカルのチケットが余り困ってます

    緊急ですので複数の質問サイトに同じ質問をさせていただいております。 (緊急であり上記のマルチポストについてはご容赦ください) 8月28日夜にロンドンのレ・ミゼラブル、8月29日夜にオペラ座の怪人のチケットを予約いたしました。 レ・ミゼラブルは二階席の最前列、オペラ座の怪人は地上席の一番前のど真ん中、という特等席です。 家族4人で旅行するために4席予約したのですが、うち一人が怪我をしてしまいロンドンにいけなくなり(体調は問題ないのですが旅行じたいができる状況ではないので)残りの家族三人だけでロンドンに行くことになりました。 今日ロンドンのチケットオフィスに電話して確認したのですが、既にカードでの支払いまで済ませているため返金はできない、とのことでした。 唯一できる方法は私が誰か代わりの方を探すしかない、とのことでした。 よって上記のミュージカルの席が1つずつ残ってしまいました。 質問ですが当日入り口で待ち合わせをしてチケット代金をいただくことにしたいのですがどのようにして代わりの人を見つけたらよろしいでしょうか? こういう「チケット売りたいのですが」というような質問をするサイトなどはありますでしょうか? 先にお金をいただいて、ということは考えておりません。 あくまで当日の劇場の入り口でチケットと交換にお金をいただく、という形にいたしたいかと思っておりますがどのようにして代わりの方を探したらよいのかわからず困っております。 日数が迫ってきており私も今回の急な変更にどうしたらよいのかわからずこちらを含めてお尋ねさせていただきます次第です。 席はレ・ミゼラブルが35GBP オペラ座の怪人がTOP PRICE STALLS at 68.50GBPでした。 とても困っております。 どちらさまかヒントをいただけると助かります。

  • ロンドンミュージカルチケットについて

    GW頃にロンドン旅行で、ミュージカル「オペラ座の怪人」を観ようと思っています。 座席指定が出来て、値段も確認できてから、チケットを取りたいと思っています。 (座席確保の前に先に代金を支払う必要があったり、座席が大まかにしか指定できないところは利用を考えておりませんm--m) 探し方が悪いのかなかなか座席指定が出来るサイトが見当たらず困っております。 ご存知の方ぜひお教え下さいm--mよろしくお願いします!

  • ミュージカル(ニューヨーク)の席の選び方について

    今度ニューヨークに行くときにミュージカルを観たいと思っております。 ちなみにアメリカンイディオットが観たいのですが、 今チケットを取ろうとすると、 オーケストラ席であればN列(フロントではなく左側)、 メザニン席であれば右側のA列が空いているみたいです。 値段は同じなのでどっちでもいいのですが、 一階の後ろだったら、二階の方がいいのでしょうか? ちなみに私は身長155cmくらいです。

  • ロンドンでミュージカルを安く観たいのですが…

    来年(2011年)の2月に、ミュージカル観劇のためのロンドン旅行を計画しています。 The Phantom of the Opera, Love Never Dies, Les Miserablesの3作品を、できれば2回ずつ観ることが目標です。 1回目の席は日本でチケットを予約し、2回目は当日tktsに並ぼうと考えていますが、大学生の貧乏旅行なのでできるだけ低予算で済ませたいのが本音です…。 まず日本でチケットを予約するのに、演目の公式HPで予約するべきか、ticketmasterで予約するべきか迷っています。 双方の良い点、悪い点があれば教えて頂きたいです。 tktsについてもお聞きしたいのですが、tktsで売られる当日券はどちらかというと「高くて良い席」の場合が多いのでしょうか? 席を予約する際の参考にしたいので、確実でなくても構いません。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、お教えください。 よろしくお願いします。

  • ニューヨークでミュージカルを安く見るには?

    子供連れ(8歳と4歳)で初めてニューヨークへ行きます。 息子がスパイダーマン大好きなので、スパイダーマンのミュージカルを見せてやりたいのですが、料金が一人最低でも89ドルすると知り驚きました。 当日チケットが割安で販売されるようなのですが、平日の朝から並んだら4人分買えますか? 何時からどこへ並んだらいいのでしょう?チケット代金は子供も大人も一緒なのでしょうか。 沢山ですみませんが、詳しい方いらっしゃいましたら是非教えてください。宜しくお願い致します。

  • イギリス ミュージカル

    イギリスのミュージカル(オペラ座の怪人、ライオンキングなどなど)は、日本でやっているものと 同じなのでしょうか? 日本でも見れるのでイギリスまで行って見るのはもったいないでしょうか?

  • ロンドン☆でミュージカル鑑賞(夜)に行くのですが・・・

    明後日からイギリス旅行(大学生♀一人)に行きます☆長年の夢だった、オペラ座の怪人のミュージカル鑑賞のチケットを予約し、とても楽しみにしているのですが、夜の部の公演ですので帰りが22:00を過ぎて しまいます。そこで、帰り道にタクシーかバス、地下鉄でどの交通手段を利用して帰ったらいいのか、迷っています。地下鉄で夜に女一人で乗るのは 危険かなぁとも感じます・・・。この場合、どれを利用して帰ればいいでしょうか??夜は治安も良くないですし、さすがに心配になってきました(汗)ちなみに。ホテルは地下鉄アールズコートの近くです。 経験者の方、ロンドンに詳しい方いましたら、是非 教えて下さい。お願いしますm(__)m

  • ロンドンのミュージカルチケット購入方法

    7月にロンドンのHer Majesty's Theatreでオペラ座の怪人を観劇しようと思っているのですが、当日にtktsでのディスカウントチケット購入は難しいでしょうか? ■オペラ座の怪人@ロンドン ■予定日時 7月16日(土)19:30~ ■人数 1名 バケーションシーズンの7月、更に週末の夜という事もあり、チケットが売り切れになるのではと懸念しております。 また、tktsでのチケット購入が難しい場合でもHer Majesty's Theatreでの購入ならば当日でも可能でしょうか? もしも、当日に購入する事が難しい場合は、TICKET MASTERなどのサイトでの購入も念頭には入れているのですが、どちらの座席にするかどうかを迷っております。 今のところ、ROYAL CIRCLE(2階席)のD-1もしくはD-2、GRAND CIRCLE(3階席)のG-15が同料金で購入可能なようなのですが、同料金でしたら、どちらがオススメでしょうか? もしくは、STALLS(1階席)などの方がオススメなどのご意見がありましたら、是非お聞かせ下さい。 よろしくお願い致します。

  • 新名古屋ミュージカル劇場の座席は?

    新名古屋ミュージカル劇場の座席は? オペラ座の怪人の席を予約しようと思います。Mより前の席はスロープになっていますか?フラットだと前の人の頭で見にくいかなと思って。