• ベストアンサー

ニューヨークでミュージカル鑑賞!

4月末にニューヨークへ旅行を計画しています。 オペラ座の怪人(ミュージカル)を観ようと思っていますが、チケットを日本にいるときにtelechargeで購入しようとサイトを見ていますが、席指定をどうゆうふうにしていいのかが、どうしても分かりません。 知っている方、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

NY良いですね! 私もチケット予約はいつもテレチャージを利用します。 座席についてなのですがわかりやすい解説があるHPを紹介いたします。 是非楽しんできてください!! PS.ただしこのHPはオルゴールのBGMがあるので自宅のPC以外でチェックする際は、サウンドをミュートにしてから進んでください。

参考URL:
http://www.enjoyny.info/seat.html

その他の回答 (2)

• goonarita
回答No.3

過去にマンマミア2席をテレチャージから購入しました。 座席指定は、日付、時刻を選択し、その後座席の指定に入ります。 1.現時点での最高の席を自動で割り振ってもらう。 2.エリアの指定をしたければ、Orchestra, Front MezzanineそしてRear Mezzanineのセクションから選びます。 もし割り振られた席が気に入らなければ最初からやり直すだけです。

回答No.2

たびたび申し訳ございません。#1です。 テレチャージの予約画面を日本語で説明しているサイトがありますのでそちらも紹介いたします。

参考URL:
http://hw001.gate01.com/nanahime/NYLY%20Bway/telecharge.htm