• 締切済み

ニューヨークでミュージカルを安く見るには?

子供連れ(8歳と4歳)で初めてニューヨークへ行きます。 息子がスパイダーマン大好きなので、スパイダーマンのミュージカルを見せてやりたいのですが、料金が一人最低でも89ドルすると知り驚きました。 当日チケットが割安で販売されるようなのですが、平日の朝から並んだら4人分買えますか? 何時からどこへ並んだらいいのでしょう?チケット代金は子供も大人も一緒なのでしょうか。 沢山ですみませんが、詳しい方いらっしゃいましたら是非教えてください。宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#202494
noname#202494
回答No.3

ニューヨークに何度か訪れたことのある人なら誰でも知っているブースです。タイムズスクエアにあります。 http://www.yelp.com/biz/tkts-discount-booth-new-york 何時間も並びます。たいていお昼頃から並べば大丈夫です。(開店時間参照。。午後二時、三時から、ということもあります。) http://www.tdf.org/TKTSBoards.aspx スパイダー・マンも発売しているようですね。これは、運もありますから、もしものことを考えて、第二候補も考えておかれるとよいと思います。 お席をなるべく真ん中から後ろのほうに取れば、お子さんでも大丈夫かもしれません。長い時間座っていられるかどうか、これは、子供さんによると思います。 高いチケットを買ってみにいらしても、お子さんが、ぐうぐう寝ている(これは音楽会です)というのを何度もみています。ミュージカルなら、大丈夫かも。。。子供向けだと、ディズニー・オン・アイスのようなものだったら、小さい子供でも大丈夫です。 うちは並ぶのがいやなので、事前にオンラインで予約してしまいます。(ウィルコールにして、窓口でピックアップできます。) http://www.entertainment-link.com/broadway/musicals/spider-man-turn-off-the-dark.asp 楽しいたびになりますように。

toraya1ban
質問者

お礼

とても詳しい回答をありがとうございます。URLもわかりやすくてとても役に立ってくれそうです。ありがとうございます。確かに安いチケットではないので子供があまり興味を持ってくれなかったら悲しいですね。。。小さい子に長時間並ばせるのは可愛そうかな?と思ってきました。事前に予約していくのが安全で確実なようですね。多少高くても仕方ないかな(涙)。座席のアドバイスもありがとうございました。大変参考になりました。

回答No.2

>内容はかなり刺激的だが一応券を買えば4歳、8歳でも入場は可能」という理解で合っていますか? まあ、そういうことです。また、Each person attending Spiderman New York must have a ticket, regardless of age. とありますから。子供料金は無く、一人ひとりに切符が必要ということですね。入場は可能だけれど子供には勧められないということです。刺激的、というより生々しすぎて幼い子供には悪影響があるだろうと言っています。料金に幅があるのは、座席のある区画で違うからですね。日本では、A席、B席などということが多いです。 米国では日常的に、日本と違って、大人の世界に子供を引き込むと白い目で見られることがあります。 同じところに、こうも書かれています。 AUDIENCE TYPE Spiderman fans will go crazy while seeing their favorite superhero flying over their heads. However, young children might be frightened at seeing villains trying to kill Peter Parker. Many of the fights are well choreographed and not violent. However, some video projections and special effects may not be suitable for young children. 客席の上をスパイダーマンが飛んだり、殺し合いがあったり...。

toraya1ban
質問者

お礼

再度細かいご指摘ありがとうございます。 ちなみに、安くチケットが買える方法はご存じでしょうか。スパイダーマンは並べば当日券を買うことができるでしょうか。

回答No.1

その前にご検討ください。このミュージカルは大人向けとされています。 http://www.newyork60.com/en/broadway-shows/spider-man-turn-off-the-dark IMPORTANT RECOMMENDATIONS Spiderman may be inappropriate for children younger than 8 years old. Children under 4 are not permitted in the Foxwoods Theater. Each person attending Spiderman New York must have a ticket, regardless of age. 8才は入場できますが、4才未満は入場不可ということです。内容が8才未満には不適当だそうで。 日本よりこのあたりは厳しいです。二人とも入場は可能ですがね。中のビデオの投写も刺激的だそうで。

toraya1ban
質問者

お礼

早速回答くださりありがとうございます。こんな文言があるとは知りませんでした!教えて頂きありがとうございました。「内容はかなり刺激的だが一応券を買えば4歳、8歳でも入場は可能」という理解で合っていますか?映画のスパイダーマンを見て子供がとても面白かったというのでミュージカルも、と思ったのですが、、、検討してみます。教えて頂きありがとうございました。