• ベストアンサー

2~4人でできるゲームキューブのソフト教えてください。

2人以上で楽しめる、ソフトを探しています。 自分の今のお気に入りは (´ー`)ノマリオテニスGC        and     大乱闘スマッシュブラザーズデラックス                    です。 どなたかおしえてください。   おねがいしますヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ  

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chii_09
  • ベストアンサー率53% (118/220)
回答No.1

マリオ系がお好きなようなので、『マリオパーティー4』なんかはいかがでしょうか(*^_^*) 基本はバーチャルスゴロクみたいな感じで、ミニゲームもふんだんに織り込んだゲームです。 マリオワールドでほのぼの、でもミニゲームは大興奮!でとても面白いですよ☆

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00006D2D6/249-2953208-6633107

その他の回答 (1)

回答No.2

そうですね・・・家族でやるならマリオパーティシリーズですね。 友達とならあつまれ!メイドインワリオがいいですね(ふるいですが) 他にはマリオカートダブルダッシュもおすすめです(これも古いですが) 趣味にあわなかったらすみません。

関連するQ&A

  • ゲームキューブで、2人で出来る面白いソフト

    ゲームキューブで2人で出来る 面白いソフトはありませんか? 子どもが持っているものは、ゼルダ4つの剣+(一番好きなようです)スマッシュブラザーズ、マリオの4と6、マリオテニスです。 これ以外にあったら教えてください。

  • Wiiって実際どうなんですか?

    1>欲しいソフトが大乱闘スマッシュブラザーズXとメタルギアソリッドTTS(GC)しかないんですが、ソフト一本のために本体を購入するのもったいないし、大乱闘スマッシュブラザーズX自体Wiiの特性を生かしたソフトでもないのでもったいなく思えます。 そこで実際Wii他のソフトってすぐに飽きないんですか?購入しても三日も続かないようなソフトばかりではないんでしょうか? 2>Wii Fitにしても今発売・今後販売予定のソフトを足しても2本ですよね。これもソフト1・2本にはもったいないと思うんですがどうなんでしょうか?

  • ゲームキューブのオススメソフト

    ゲームキューブのオススメソフト つい最近、ゲームキューブの出来のよさに気づき、さまざまなソフトを買って遊んでいます。 今までプレイしたものは、 ・大乱闘スマッシュブラザーズDX ・スターフォックスアサルト ・カスタムロボ ・カービィのエアライド ・メトロイドプライム ・F-ZERO GX なのですが、これらのソフト以外に何かオススメのものがあれば教えてください。 ただし、ホラー系やバイオハザードみたいなグロ系はちょっと苦手なのでナシでお願いします。 それと、できれば長期間遊べる物や、やりこみなどができる物をお願いします。

  • Wiiソフトについて

    WiiソフトのモンスターハンターGと大乱闘スマッシュブラザーズXではどちらがおもしろいと思いますか?

  • これは、ハマルと思ったゲーム

    何か面白いゲームソフトは、ないでしょうか?自分は任天堂のゲームが好きです。前にやっていたマリオカートや大乱闘スマッシュブラザーズは、とても面白かったので長く続きましたがさすがに飽きてきました。皆さんがやっているゲームの中でこれは、面白いと思ったゲームを教えてください。Wiiかゲームキューブのソフトでお願いします。

  • 大乱闘スマッシュブラザーズXでのファルコン

    大乱闘スマッシュブラザーズXでのファルコン こんにちわ。僕は最近大乱闘スマッシュブラザーズにはまっています。 僕は64の頃から、キャプテンファルコンを使ってきています。 僕のとてもお気に入りのキャラです しかし、最近自分の実力不足で、ワイファイで負けっぱなしです。。; キャプテンファルコンの使い手の方、ファルコンの使い方を教えてください。

  • 3DSソフト

    3DSのソフトでマリオカートor大乱闘スマッシュブラザーズor3Dマリオ だったらどれが一番楽しいと思いますか?

  • PS2にスマッシュブラザーズはないのですか?

    今良く、テレビでwiiのソフト「大乱闘スマッシュブラザーズX」のCMをやっていますが、PS2のスマッシュブラザーズのソフトは発売されたり、される予定はないのですか?

  • Wiiで4人で遊べるゲームを探しています

    Wiiリモコンが使用でき(ヌンチャク、クラシックコントローラは除く)GCコントローラが使用でき なおかつ4人で協力、対戦などができるゲームソフトを探しています 例で言うと、大乱闘スマッシュブラザーズXです 最近発売されたゴールデンアイ007という銃撃戦のゲームは GCコントローラは使えるものの、 Wiiリモコンにヌンチャクを使用しなければ遊べないというデメリットがあるので このようなゲームは探していません と、言っても私はWiiリモコンが2個とヌンチャクが1個、GCコントローラが2個しかないからの理由なんですけれどね... とりあえず、ジャンルは何でもいいので、4人でWiiリモコンとGCコントローラが使用できる対戦・協力系 ゲームがあれば、なんでも教えてください。 よろしくお願いします<(_ _)>

  • 大乱闘スマッシュブラザーズX

    大乱闘スマッシュブラザーズXを買おうと思って いるんですけど。まだ予約をしていません。 果たして大乱闘スマッシュブラザーズXを 買えるでしょうか。