• ベストアンサー

2~4人でできるゲームキューブのソフト教えてください。

2人以上で楽しめる、ソフトを探しています。 自分の今のお気に入りは (´ー`)ノマリオテニスGC        and     大乱闘スマッシュブラザーズデラックス                    です。 どなたかおしえてください。   おねがいしますヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chii_09
回答No.1

マリオ系がお好きなようなので、『マリオパーティー4』なんかはいかがでしょうか(*^_^*) 基本はバーチャルスゴロクみたいな感じで、ミニゲームもふんだんに織り込んだゲームです。 マリオワールドでほのぼの、でもミニゲームは大興奮!でとても面白いですよ☆

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00006D2D6/249-2953208-6633107

その他の回答 (1)

回答No.2

そうですね・・・家族でやるならマリオパーティシリーズですね。 友達とならあつまれ!メイドインワリオがいいですね(ふるいですが) 他にはマリオカートダブルダッシュもおすすめです(これも古いですが) 趣味にあわなかったらすみません。