• ベストアンサー

歌手名・曲名共に分かりません。

30年以上前に聞いた曲で、男女のデュエットです。 女:愛してるって言って・・・ 男:愛してるよ。(セリフ) 女:もっと心を込めて 男:愛してるよ。(セリフ) 女:貴方は、貴方は私のもの、私は、私は私のもの・・ 後は分かりません。たしかヤマハ主催のアマチュアバンドコンテストの中の一曲だったような気がします。 どなたか、ご存知の方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 朝香ふみえさんと中島文雄さんの「ある日渚で」という曲のようです。(参考URLの上から11番目)

参考URL:
http://www.books-records.co.jp/TOKUBETU/HEI_17/001to060.htm

関連するQ&A

  • 曲名と歌手名を教えて下さい。

    2年くらい前に、有線で聞いた曲です。男の人と女の人のデュエットで歌詞は、「泣きなさい、笑いなさい、今泣けるだけ、泣けばいい、いやなことは、いやなんだから、過ぎればみんな思い出」 と言う感じの歌詞です。わかる方教えて下さい。

  • 歌手名と曲名を教えて下さい

    以前、友人の遺品でCDを貰ったのですが、オリジナル歌手名と曲名がわかりません。 2曲あります、ご存知の方教えて下さい。 1曲目 酒のちからで 弾みをつけて それでどうなる 未練じゃないか 何なの 何です たかが恋ひとつ 弱虫けむし 屋台の酒に 子犬もすり寄る しぐれ橋 この曲は1番から3番まで、しぐれ橋と歌われています 2曲目 男じゃないか 胸を張れ たかが別れの 一つや二つ あんたの優しさ 見抜けぬような あんな女の どこがいい 肩をたたいて 心で泣いた 男まさりを わかってほしい 宜しくお願いします。

  • 曲名(またはアーティスト)を教えてください

    こんばんは。 最近有線で聴いた曲なのですが、曲名がわからなくて困っています。 男女でパートがあって(デュエット?)、男の人は「愛していると面と向かって言うのは恥ずかしいから歌で・・・」というような歌詞、女の人は「自分のペースで好きになってる」というような歌詞があったと思います。 情報が少なくてすみません。ご存知の方は曲名(またはアーティスト)を教えてください。

  • 曲名?歌手名??

    教えて欲しいのですが、車のCMで流れてる曲で、確か「ファーストキスの相手はまだ独身だった」って男の人が頭の中で言ってて、女の人は鉄棒してるっていうCMだったと思うんですが、そのCMで左下に♪デレクアンドドミノスって出るんですけど、これは歌手名ですか?それとも曲名? この曲が気に入ったので、是非わかる方教えて下さい!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 歌手名および曲名を教えてください。

    25年ほど前の昔のラジオ番組の中でに流れていた曲の曲名を知りたいのですが・・・。女性が淡々と歌うタイプの曲で、歌詞の中に「涙は嬉し涙でなければいけません」「結婚は2番目か3番目に好きな人とするのがいい」、「人に優しくなりすぎたらおしまいね」「夢は叶いすぎない方がいいみたい」など、妙に心にひっかかる曲でした。ご存じのかたは曲名と歌手名を教えてください。

  • 曲名/歌手名をおしえてください

    とあるイベントに行ってもらったMIX CDの中に入っていた曲なのですが、 曲名、歌手名ともにわかりません。 女性の歌手で、少しウイスパーボイスです。 わりとテンポがはやい、バンドサウンドではなく、 うるさくない打ち込み系の音だと思います。 歌っている方は、私には聞き覚えのない声でした。 少なくとも1年以上前の歌です(CDをもらったのが一年以上前なので…) 聞き取った歌詞はこんなかんじです。 <歌い出し> I'll be back夜中のサイレン/土曜日の天気予報 <サビ> 彼にとって優しい男の子 彼にとって大事な女の子 横切って行く 振り向いて行く I'll be back I'll be back I'll be back ---------------------- この歌をご存知の方おられましたらおしえてください。 よろしくお願いいたします。

  • アーティスト名を教えてください。

    10年以上前に流行った男女のデュエット曲で、オールウエイズという曲名だったと思います。いろいろ検索してみたのですが、ヒットしません。ご存知の方がいらっしゃいましたら、アーティスト名を教えていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

  • 曲名・アーティスト名教えてください!

    R&BのオムニバスCD→MDへ録音したものの、CDのタイトルがわからずいまだに曲名もアーティスト名もわかりません。手がかりがすくないのですが、わかる限り書きますのでわかる方ぜひ教えてください!知りたいのは1曲目です。 1.R&B?のオムニバスCD 2.2001.7以前に発売されている 3.全17曲(74分30秒)でいろんなアーティストの曲が入っている 4.知りたい1曲目(4分36秒)は男性がメインボーカル&男女女のグループっぽく、全体的にメロディアス 5.1曲目の終わりと2曲目とのさかいがわかりにくい 6.2曲目:女性 3)男性 4)女 5)男 6)女 7)男 8)女 9)女 10)男 11)女 12)男 13)男 14)女 15)男 16)男 17)女

  • 曲名と歌手(グループ?)名を教えて下さい

    雪が降るたびによみがえる想い 口をあけ空を呑み込んだあの日 遠い昔の~ 生きているうちに見せてよ あなたの心の宝物 男と女の唄など要らないそれよりも 舞い散るえにし(?)は金では買えない物語… というような歌詞です。かすかな記憶を頼りに書いたので間違っているかもしれませんが、この歌の曲名と歌手を知りたいのでどうぞよろしくお願いします。 91年頃かそれより前の曲だと思うのですが・・。

  • 曲名、歌手がわかりません。。

    最近有線で流れてた曲で、女の人が一人か二人?で歌ってる、曲調はベニーケーっぽい感じなんですけど、曲の最後に、エっエっエっ~エッエッエッ~って曲なんですけど、ご存知の方いらっしゃいますでしょうか?? 歌詞の中に、 太陽が~ とか出てきたような・・・本気で探してます!教えてください><

専門家に質問してみよう