• ベストアンサー

歌手名・曲名共に分かりません。

30年以上前に聞いた曲で、男女のデュエットです。 女:愛してるって言って・・・ 男:愛してるよ。(セリフ) 女:もっと心を込めて 男:愛してるよ。(セリフ) 女:貴方は、貴方は私のもの、私は、私は私のもの・・ 後は分かりません。たしかヤマハ主催のアマチュアバンドコンテストの中の一曲だったような気がします。 どなたか、ご存知の方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 朝香ふみえさんと中島文雄さんの「ある日渚で」という曲のようです。(参考URLの上から11番目)

参考URL:
http://www.books-records.co.jp/TOKUBETU/HEI_17/001to060.htm