• ベストアンサー

那珂湊港

那珂湊港湾内での現在の釣り情報があったら教えて下さい。子供がこれから出かけますのでお願いします。

• 釣り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koba004
回答No.1

詳しいページがあったのですが... 唯一残ったリンクを付けます。 先々週に大洗に行きましたが不調でした。 ...つきに見放されたのか最近釣れてません。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/ffibaraki/
kogakopfe
質問者

お礼

ありがとうございました。 あまり期待できないようですね。 でも出かけました。