• 締切済み

イーバンクニコスカード

すでにイーバンクの口座は作っています。 クレジットカードが欲しくて特典がいいもの を探していて、イーバンク関係の物にしよう と思っています。 そこで、今度”イーバンクカード ニコス”を取得 しようと思っています。このカードには カードを使った時にその使った金額に合わせて ポイントがたまったり、キャッシュバックされたり する機能などはあるのでしょうか?

みんなの回答

• c-yoshim
回答No.1

イーバンクニコスカードについての質問のようですが わたしが見た限りでは、あるようです。 ここに引用します。 会員だけのプラスな各種サービス NICOSが提供する情報誌の定期購読やマイレージサービスなどのお申込みをオンラインで受付ています。 ETCを使うなら ETC前払割引サービス もあるようです。 ただし、どちらもNICOSのサービスで、イーバンクが独自にやってるサービスではないようです。 参考URL http://www.ebank.co.jp/kojin/service/card/credit/index.html http://www.nicos.co.jp/card/lineup/etc_where.html