• ベストアンサー

郵便貯金 裏ワザ終了された方へ

今後はどうされる予定ですか?  郵貯で継続、投資信託など、普通の銀行、ネット銀行・・・・etc

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#126728
noname#126728
回答No.2

預保対象元本保証円定期に預けます。 東京スター1.5%か横浜商銀1.22%かで迷ってる。

その他の回答 (1)

• murphy7
回答No.1

やっぱり、これからは有望なベンチャー企業に投資すべきだと思います。ライブドア堀江社長もそういうことを言っておられましたよ。若者のエネルギーを活かさなければだめだ、と。例えば60歳の人がどれだけの仕事をこなせるのか?若い方がたくさんこなせるに決まってますよね。もちろんブレーンにはなれますけれどね。でもおかしいのは、給料に大きな差があるということ。ブレーンは高く、必死で体力使って働いている人と、どちらがえらいかなんて言いきれないですから。単純な年功序列がまだあるのも信じられない気がします。