• ベストアンサー

29-30cmのスニーカー

以前質問で出ていたんですが、もう少し情報がほしくて新しく質問しました。 http://www.hikari-shoes.co.jp/のほかに、ネット上で29-30cmのスニーカー売ってるサイト知りませんか? プレゼント用なので、このサイズを楽天市場で検索してみたらほとんど出てこないのでびっくりしました。 知っている方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yetinmeyi
  • ベストアンサー率21% (761/3595)
回答No.2

検索サイトで『スニーカー』『30cm』でたくさんありますよ。

参考URL:
http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=%a5%b9%a5%cb%a1%bc%a5%ab%a1%bc+30%a3%e3%a3%ed&fr=top%2c+top
withq0830
質問者

お礼

ありがとうございました。 基本的なことすっかり忘れてました^^;

その他の回答 (2)

回答No.3

ミッドインターナショナルって会社のHPに靴のコーナーがありますよ。 カタログ通販もやっておられます。

参考URL:
http://www.bigsize.co.jp/
  • ryu1207
  • ベストアンサー率24% (196/793)
回答No.1

下記のサイト いかがですか?

参考URL:
http://www.hikari-shoes.co.jp/ksneaker020.htm

関連するQ&A

  • スニーカーのサイズが少し大きかったのですが・・・

    スニーカーのサイズが少し大きかったのですが・・・ ニューバランスのスニーカーをプレゼントでいただき、少し履いてみましたが 0.5cmほど、私には大きかったようです。(26.5cmをいただきましたが、26.0cmが適正かと・・・) 靴ひもをきつく締めて履いていますが、歩いていると足のつま先、かかとが靴の中で若干動いて落ち着かず、歩きにくく感じます。 なにかいい方法はないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 9歳で25.5cm幅広スニーカーは大人靴?

    9歳男子25.5cmで幅広の場合、大人用のワイドサイズのスニーカーで大丈夫でしょうか? これまで国産メーカーのゆったりめの普通の靴でも厳しいことが多く、 アキレスの瞬足の普通サイズは履けたことがありません。 約1年前から25cmのワイドサイズのジュニアスニーカーをだましだまし履いてきましたが ついに限界に達したようです。 大人用のスニーカーはジュニア用より大きく見えるのですが 子供が履いても大丈夫でしょうか? 靴紐が余るのではないかと気になります。 素材や造りも違うような気がして心配です。 サイズがサイズなので、大規模店でも近辺の店には在庫がないことが多く、 ここ数年はネット通販だのみです。 従って、試着ができず、ネット通販で購入する条件でご教示ください。

  • プーマのスニーカー探してます!

    プーマのスニーカー探してます! 「スカイハイ」(sky hi?) ハイカット 水色ベースに黄色が少し 情報はこれだけです。 靴屋で一目ぼれし、買おうと思ったのですが、残り一足で、サイズがあいませんでした。。。 「スカイハイ」と書いてあったのだけは覚えてるのですが、ほかは覚えてません。 「スカイハイ」と水色を頼りにネットで検索したのですが、全く見つかりません。。。 このスニーカーの名前、もしくはこれを取扱ってるサイトなどの情報お待ちしてます!!

  • 何としてでもスニーカーをゲットしたい!!

    少し前に発売されていて、今はもう市場に出回っていないスニーカーをゲットするためにはどうすればいいですか?? 楽天などのサイトはどこも売り切ればかりなんですが、どうしても諦めきれません!! 大手靴チェーン店に問い合わせたり、 ナイキショップに相談したら見つかるものなんでしょうか?? ちなみに探しているのはこの商品です!! http://www.rakuten.co.jp/icefield/432380/435177/756283/#789673

  • 音の出ないスニーカー

    メンズ、白色、26.5cm程度のサイズで探してます。 ネットでデザインやサイズ等 良さげなスニーカーを2足買いましたが 両方とも、革靴を履いてるのかというくらい ゴツゴツ音がします。

  • このスニーカーって男性でもありでしょうか?

    皆さん、あけましておめでとうございます。 スニカーが欲しくて楽天で探していたらNIKEのバレンタインモデルでいいのがあったのですがレディースなんです。 サイズはあるのですが男が履くのってどうなのかなと思い質問させてもらいました。 自分は気に入ってるんですがアリかナシか皆さんの意見を聞かせてください。 このサイトにあるスニーカーです。 http://item.rakuten.co.jp/1st-sneaker/10007521/ よろしくお願いします。

  • スニーカーって男女でデザインや作りが違うのですか?

    こんばんは。よろしくお願いします。 同じモデルのスニーカーでMen'sとWomen'sに分けて売っている場合、 サイズ以外に何か違いはあるのですか? どのスニーカーだったか忘れましたが、 Men'sもWomen'sも25.0cmサイズが売られているのをネットで見たのですが、 同じサイズなのにわざわざ分けてあるのは何でだろう??と思いましたので。 たとえばMen'sの方が幅広気味とか、デザイン的に何か違うとか・・・。 スニーカーに詳しくないのでどなたか教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 出来る限り疲れない、痛くならないスニーカーを探しています。

    今年62歳になる父のスニーカーを探しています。 父は立ち仕事や配達の仕事をしており、一日中動き回っていて、腰や膝も悪い上に、 合うスニーカーがなかなか無く、辛そうなのでせめて疲れないスニーカーを プレゼントしたいと思っています。 以下の条件に合うスニーカーのメーカーをご存知の方がいらしたら、是非教えて いただければ幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。 --------------------------------------------- ■サンダルではなく、スニーカーです。 ■足のサイズは27.5~28センチ程ありますので、サイズがあるメーカー。 ■長時間の立ち仕事、歩行でも痛くならない、疲れない、通気性が良く、軽いもの。 ■オーダーメイドの場合、東京23区内で探しています。 ■デザインよりも機能性を重視します。 ■金額は、3万円以内で探しています。 --------------------------------------------- その他、インソールを変えるだけで違うなどの情報もお待ちしております。 宜しくお願いします。

  • ペーパークラフトでスニーカーを作りたい

    ペーパークラフトでスニーカーを作りたい ペーパークラフトでスニーカーを作りたいのですが いいサイト知りませんか? 朝からずっと検索していますが、動物や車はたくさんあるのに スニーカーがなかなか見つかりません。 あるサイトでナイキのスニーカーのペーパークラフトがある。 とみましたが、あれはネットではダウンロードできないんですよね・・・? どなたかスニーカーのペーパークラフトが載っているサイトを ご存知でしたら教えて下さい。 できれば無料のサイトがいいです。 よろしくおねがいいたします。

  • ディアドラのスニーカー

    30代の男性にプレゼントするのですが、ディアドラというメーカーのスニーカーを検討しています。 正直靴のブランドとかに詳しくないので30代の男性にオススメのブランドで検索をしてディアドラというメーカーを初めて知った感じです。 私が良さそうだなと思ったのはストーンウォッシュという種類?の30000円前後くらいのスニーカーなのですが、ネットなどで見ているとストーンウォッシュ以外にも種類がたくさんあって、びっくりしたのは3000円くらいで販売されている靴までありました。 同じブランドでも物によって価格帯が変わることはよくある事ですが、さすがに3000円という価格を見るとちょっと不安です。 もちろん高ければ良いというわけではありませんが、一応プレゼントですし30代の男性なので、もし周りの人に3000円くらいの靴を履いていると思われたらどうかな?とか色々考えてしまって…。 文章がグチャグチャで申し訳ありませんが、何を聞きたいのかというと、ディアドラというメーカーは世間的には安いイメージの物なのでしょうか? 普段あまりスニーカーを履かない私からするとスニーカーで30000円というのは決して安くはないと思っているので、それだけ出して安いイメージのメーカーを買うのも躊躇しています。 値段じゃないとか、気に入れば良いというご意見は必要ありません。 ディアドラのイメージ、または他にオススメのブランドがあれば教えて下さい。

専門家に質問してみよう