• ベストアンサー

教えてください!!

kobaya-4の回答

• ベストアンサー
  • kobaya-4
回答No.1

邦楽ですか?邦楽であれば邦楽用のスレがあるのでそちらで聞いてみたほうが良いかと… あと、洋楽であれば思い当たるのは・・・ 「KEVIN LYTTLE」ですね。 詳しくは↓か、amazonで検索してみてください。

参考URL:
http://www.kevinlyttle.net/
pinknoJoker
質問者

お礼

ごめんなさい間違えました…洋楽です。 そうです!まさしくKEVIN LYTTLEです!! スーツだと思ったのですが違いましたね。。間違いだらけですみませんでした。 名前が思い出せなくてモヤモヤしてたので凄く助かりました。ありがとうございました!!