• ベストアンサー

教えてください!!

kobaya-4の回答

  • ベストアンサー
  • kobaya-4
  • ベストアンサー率41% (5/12)
回答No.1

邦楽ですか?邦楽であれば邦楽用のスレがあるのでそちらで聞いてみたほうが良いかと… あと、洋楽であれば思い当たるのは・・・ 「KEVIN LYTTLE」ですね。 詳しくは↓か、amazonで検索してみてください。

参考URL:
http://www.kevinlyttle.net/
pinknoJoker
質問者

お礼

ごめんなさい間違えました…洋楽です。 そうです!まさしくKEVIN LYTTLEです!! スーツだと思ったのですが違いましたね。。間違いだらけですみませんでした。 名前が思い出せなくてモヤモヤしてたので凄く助かりました。ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • どうしてもわかりません!!!

    ・洋楽 ・男性アーティスト CDのジャケット ・男の人が一人で田舎の風景で麦わら帽子 ・ドラクターだったか、馬車だったかに男の方が乗ってる ・バックは夕暮れか夜でした。 ・ギターなどが主に使われていて、5年以上前のCDだったと思います。 メロディーをなんとなくしか覚えていないので…。 このくらいしか情報がないのですがもしわかる方がいましたら教えてください。

  • 歌手名教えてください

    こんにちわ。去年ぐらいに出たアルバムなんですが、白っぽいバックで女の人が立っているジャケットのCDを探しています。その女の人は激しい感じでセクシー系のダンスをしながら歌うんです。そのアルバムが出たとき結構テレビにも出てました。有名なアーティストだと思うんですけど...。 よろしくお願いします。

  • 傘を持って踊る男性アーティストプロモーションビデオ

    1年前~半年前にケーブルテレビのプロモーションピデオ番組で見たのですが、 背景に何もない所で、男性アーティストが傘を持って踊りながら歌っているPVでした。 衣装はたしか白っぽいジャケットとパンツだったと思います。 グループなのかバックダンサーなのか分かりませんが、 うしろに同じような格好のダンサーが4人ほどいて、 全員傘を持って踊っていました。 ボーカルは帽子を被っていたかもしれません。 曲はクール系な感じで、その時かなりカッコイイなぁと 感じました。 最初に出るアーティスト名を見逃してしまい曲名も分からず、 ずっと気になっています。 情報が少ないのとだいぶ前の曲なので難しいとは思いますが、 もし、「この人のこの曲じゃ?」というのがありましたら 教えて頂けませんでしょうか? どうぞよろしくお願いします。

  • 水色のジャケット

    閲覧有り難う御座います。 水色のジャケットに合わせるインナーとして、白×赤のボーダーはありですかね? ちなみに白が太く、赤が細いボーダーです。 あと、水色のジャケットに黒いパンツを合わせるのはありでしょうか? 何か良い組み合わせがありましたらアドバイス頂けると嬉しいです。

  • 面接時の服装

    29歳男性です。 うちにあるのはコムサの黒い三つボタンスーツだけです。しかも結婚式に着ていけるような生地がいい物なので、見る人が見たらリクルートスーツとは別物だとわかりそうです。色が黒だし、根本的に面接には不向きでしょうか?シャツは白と水色があります。 アドバイスをお願いいたします。

  • 水色のジャケットの歌手は誰でしょう。

    最近CMで見たのですが、 (1)男性 (2)海外アーティスト (3)確か、白人… (4)ジャケットの表面が水色 CMでチラッと流れたところ、すごいキレイな感じだったので 聞いてみたかったのですが、名前を忘れてしまいました。 R&Bだと思うのですが…。 どなたか、おわかりになる方はいらっしゃいますでしょうか。 お願いします。

  • スノボレディースウェア

    上が水色、下が白のウェアだと、帽子は何色が合いますか?

  • 40前後の男性に質問【あなたの好きな邦楽アーティスト】

    こんにちは。 私の彼は40歳なんですが、年の差のせいか、好む音楽にギャップがあり、私が持っているCDで彼が楽しめるものがありません。 彼が好むとまでは行かなくても、せめて、彼の知ってる、彼の世代の聴くような音楽を、用意したいんです。 そこで、40前後の男性にお聞きしたいですが、 (1)あなたの好きな邦楽アーティストを教えて下さい。 (2)あなたと同世代の周囲の人で、誰もが聴いていたような、邦楽アーティストは誰ですか。 よろしくお願いします。

  • コーディネートについて

    白のジャケットに合うコーディネートを教えてください。 ジャケットには下に取り外し可能なレースがついてます。 あと、そのジャケットに合いそうな帽子も教えてください。

  • 卒園式

    卒園式への出席時の服装で質問です。 入園式には白いジャケットに黒いスカートで出席しました。 卒園式も同じ物を着て出席するつもりだったのですが、お店のディスプレイなどを見ると、入園式は白・ピンクなどの明るい色のスーツなんですが、卒園式には黒の上下のスーツになっています。 卒園式に白のジャケットで出席はダメでしょうか?