• ベストアンサー

歌手名と活動状況教えてください。

名前を忘れてしまったのですが、ヒップホップミュージシャンで俳優の古谷一行さんの息子さんの彼女で、鳴り物入りで芸能界入りした女性がいたと思うのですが(確かデビュー数ヶ月後別れたと発表があったような)、名前と今活動されているかを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155412
noname#155412
回答No.1

MIHOさんですね、活動されているみたいですよ。

参考URL:
http://www.jvcmusic.co.jp/miho-murmur/prof/

その他の回答 (1)

• hidamari3
回答No.2

こんばんは。 多分ですが「MIHO」さんという方だと思います。 http://home.interlink.or.jp/~an-an/e/51.html 違いましたらすみません・・・。

参考URL:
http://www.listen.co.jp/xtpart1006760.jsp