• ベストアンサー

オキシドールで眉脱色

私の眉はすっごい濃いのですが、学校で剃るのが禁止されているので、、、少しでも色を薄くしたいと思うのですが、コットンにオキシドールをしみこませてトントンたたいてく…これを続けると少しはうすくなりますか?肌があれるなどありますか?

noname#10054

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amanedai
回答No.1

脱色は成功します。 でも、お肌は荒れますので、脱色後のお肌のケアはお忘れなくね。

質問者

お礼

できるんですね^^やってみようと思います☆ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• aisore
回答No.3

剃るまでしなくても、少し眉の毛の長さを切りそろえるといいのではないでしょうか? 私も濃いのですが、毛自体長いです。コームでとかして切りそろえてます。 色はカラー剤で短めに時間を置いてます。 でも結局根元が延びてきちゃうので一週間おきにまた染めます。だんだん毛先が金髪になっちゃうので、ほどほどにしてます。眉マスカラ使ってます。 オキシ・・・薄めたほうがいいかもしれませんね。 眉は髪より染まりづらくて、いたいです。

質問者

お礼

長さをそろえてみました☆少しはましになったかな???ってかんじです^^

• hakuro
回答No.2

眉毛はやったことがありませんが、頭はあります。 できれば、太陽光線が入るところで確認しながらやってください。  電気だと変化があまり見えず、やりすぎるということがあります。 私はそれで失敗して、お外にでたら頭が金金になっていました。^^; 簡単に、数日やりながら、お肌の手入れも忘れずにやってくださいね。

質問者

お礼

はい!ありがとうございます☆少しずつやっていこうと思います!