• ベストアンサー

土岐プレミアムアウトレットまでの道路状況について

3月4日に土岐プレミアムアウトレットがオープンし 今週末に東海環状自動車道も開通という事で 道路の混雑状況は、如何な物でしょうか? 夕方以降に行けば、案外すんなり駐車場に入れるとか そういう情報有りませんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#14165
noname#14165
回答No.1

遅くの回答ですのでもういかれたかと思いますが 現状を報告します。 本日東海環状道路開通ですがほとんど混雑はありませんでした。 アウトレットですがオープンからほぼ毎日、人の入りは 変わっていません。 朝10時開店時はやはりすいています。 ちなみに10時30分ごろからもう混雑してきます。 夕方はやはり少ない傾向にあります。 先日の雨天日はかなり少なかったですよ。 行かれたのでしたら回答はいらなかったと思いますが 楽しめてこれれば幸いです。